Gallery 02
 撮影日:2002,03,22   撮影場所:PhotoExpo2002東京

撮影用モデルさんがいるのも、この展示会らしい。 インチキした割にうまく撮れていた。 デジカメの夜景モードで撮ってみると、スローシャッターで感じよいです。 多分社員の方だったのでは・・
声をお掛けした時妙に喜んでいた・・
背景が黒いのでストロボの影が消えた。でも、この衣装はどうかと。。 白に白でしたがうまく表現できています。デジカメ恐るべし。 WBSの取材中です。

 今回は、モデルさんを撮りに行ったと言うより、ちゃんとカメラなんかを見に行ったのですよ。撮影用のモデルさんがいるのも、さすがこの展示会の特徴でしょうか。にも関わらず、ストロボをSB-23の軽装備で行ってしまいました。
しばらく大阪のインテックスに行っていたので、会場の広さに驚きました。冷静に考えると、大阪も十分広いと思うのだけど。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。