Gallery 05
 撮影日:2002,04,21   撮影場所:ヨドバシカメラ稲毛海浜公園モデル大撮影会

可愛らしく微妙な表情作りと、ポーズの大きさで非常に撮影にしやすい方でした。左2枚はほとんど連続したモノ。タンクトップの発色重視で彩度を上げました。いずれにしても、曇天のせいで青白くなったので若干暖色強調です。雨の中、私も、なるべく傘は使わずに撮ってみました。結構目線をもらったので、意をくんでくれたかなと。気のせいか。。     真川 愛さん
ワンダフルでボケ役?の彼女ですがシリアスな表情を。糸引く雨粒が中途半端でじゃまですね。これも暖色強調です。            磯部さちよ さん 雨の中、寒くて気が立っているような表情を。これは寒色のまま   天野つむぎ さん 巨匠の指示でばっちい池へ。モデルの乗せ方はさすが。脚切れた。。  佐藤まい子さん

 稲毛海浜公園は雨。これまで雨はなかったので、参加を迷ったが、参加費が前払いなので、「弁当でも食べに行くか」のつもりで参加。弁当と協賛各社からのフィルムなどで参加費は充分出ている。ずいぶん得したなぁと。雨でモデルさんも大変だがカメラマンも大変。機材大事で傘が手放せない人が多く、じゃまでなかなか撮れない。先日のフジの撮影会にもいた声の大きい男性が「モデルも傘ないんだから、がんばれよ」との発言で、それもそうだなと移動やひどい時を除いて傘なし撮影。まぁそっちのが動きやすいし。土砂降りでもないから、カメラは大丈夫。こっちのが目立つかなと勝手にいい気になっていた。
全体に暗かったので、いつもの100ではきつかったなぁ。前回は快晴だったから楽だったけど。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。