Gallery 06
 撮影日:2002,04,28   撮影場所:井の頭公園撮影会(全東京写真連盟)

シーソーに腰掛けてのかなり低いポジション。目線を同じラインに取るのは結構きつかった。上からの方は少し腕の位置が気に入らない。木漏れ日のまだらな光に露出を気を使いながら撮影。 三宅梢子さん ミス日本とあって大人気。なかなか場所が取れず。。
佐野 公美さん
公園上段のケヤキの森にて。
春の陽に明るいケヤキの葉と。
チャイナドレスということで、大人気。場所が広いのでなんとか。展開している角度は広いが、モデルさんがかなり気をつかってくれるので、チャンスは多かった。春の陽にひかる髪と光沢のあるドレス、新緑、笑顔でしょうか。 右は日が陰った+少し不安げな表情。濡れ髪だと雰囲気は更に高まる。。かな?  ところでこのモデルさんの名前が分からない。誰なんだろう。。

 初めて全東京写真連盟の撮影会に参加。これまでは、かなり限られた空間(たまたま雨がちで広かった)での撮影会であったが、GWもあり会場の井の頭公園は家族連れなどで大変な人出。気後れしながらもなんとか参加。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。