Gallery 07
 撮影日:2002,06,09   撮影場所:交通会館3F屋上庭園撮影会

背景はあおってマリオンに。
風に髪がなびいてよいのですが。首線が。。
表情を作ってくれて嬉しいモデルさんでした。キャッチも入ったが、草のレフで緑になってしまった 彼女どこかで見たことあるんだけどな。これもあおって国際フォーラムの上構に抜いてみた。 とにかく背景に困る撮影会。背景は交通会館本体。風に髪がなびいた夏っぽい雰囲気で。
目線はないのだが、雰囲気で。色白にするためにハイキーにする→服の色が出ない。 アップ!
壁紙にでもしようかしらん。
強い日差しと風になびく髪。笑顔の表情がよくっていいでしょ。やっぱり目線があるといいのかなぁ

 だいぶ撮影会にも慣れてきたのだが、今回は有楽町のど真ん中の庭園での撮影会。背景は西がJR有楽町駅、東は東京会館本体、南はマリオン。。とごっちゃごちゃ。十分なボケを作ることが非常に困難な情況でした。また、かなりの日射でコントラストが強く出てしまう。
 後半は、モデルさん2人1組になったのだが、発想が貧困な私はお手上げ。弾切れとともに退散。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。