Gallery 08
 撮影日:2002,06,30   撮影場所:多摩川水着撮影会

この顔はオートサロンでお見かけしました。(サムネイル追加)
印象的な顔立ちです! 鳳子さん
RQらしいポーズです。ちょっと顔をとばしすぎてしまっているような。ごめんなさい。  咲ゆうこさん 午前の分は露出オーバーで使えず。。残念!!肌が白いので曇天の空の下(レタッチで)肌色を作るのに四苦八苦。むずかしいなぁ。。(撮影技術の上にレタッチでへこむ)    ひろこさん
昨年のミス湘南と言うことでいろんな方のH/Pでお見かけしていました。午前は黒ビキニ。午後は・・あれ?何で2色なんだろう?短時間の休憩の際に変えてくれたのですね。気合い入ってます。   富田香織さん オートサロンでお見かけしました。どうも、動きを大きくとってくれるようなので、できた作品の印象はとっても大きく感じます。 葉山なな子さん
左:背景が好きではありませんが、川なので仕方ありません。表情がいいので・・。右:もらっているはずの目線が、ちょっとずれていた。いたずらっぽい表情を狙いました。   岬優子さん 左:手元の花が好きです。あまり水着であることに意味がないですね。もっと身体全体をつかった作品にしないといけません。
次回への反省ですね。          ゆみさん

 今回は、事前に分かっているモデルさんが数人。しかし、前日までの雨ですっかりだまされないものと思い、午前の部が終わる頃にようやく合流。寒くはなかったのだが、いつでも雨の降りそうな薄日もない完全な曇天。雨が降るよりはましなのだが。。
 橋の下とその他の場所で2段近く露出が違い、また遅刻の焦りでレンズ交換の際に露出の確認を怠ってしまい、だいぶ露出不良が。。
 今回は、背景に気をつかってみたのだが、できあがるとたいしたことない。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。