Gallery 09
 撮影日:2002,07,07   撮影場所:第13回ヨドバシカメラ大撮影会(よみうりランド)

巨匠山岸伸先生の下・・非常によい表情、動きをまんべんなくして頂けるモデルさんでした。このカット周辺だけでも20枚近くピックアップできてしまい、選ぶのに苦労しました(^_^)     小田部 麻美さん
午前中の、水着の際にもいい作品はあったのですが、午後に撮った方をピックアップ。この方も、ご自身でいろいろ動いていただいて素人カメラマンとしては嬉しいです。
スレンダーな身体から出てくる鋭い「感じ(視線)」がポイントかな。   AZUSAさん
夏のカクテルでもあれば雰囲気はいいのですが・・
  若狭 由紀子さん
大きな瞳がとっても魅力的です。また、水着モデルらしい、ピンと伸ばした背筋と胸を張った姿勢がすごく凛々しく感じます。この方も、選ぶのに苦労しました。。   西山 美緒さん 水着のデザインと相まって元気そうな表情を。。
  馬場 恭子さん
お立ち台の女王か。。なかなかおろしてくれません。(午後もでした)男達は女に見下ろされるのがスキなのでしょう。中央はPL使用。晴天時の使用でこんなにもよくなるんですね。望遠用(左)も買わないと。。             佐伯 友さん 夏のまぶしい感じを。単に露出間違えたという噂も。
  原口 亜由美さん

 前回、稲毛海浜公園では雨。今回も少し懸念されていたが、少しぱらついたぐらいで基本的には晴れでした。よかったよかった。今回の目標は全身をつかった作品作り。今までのを見ているとカタログ的な写真で、「あんた何が撮りたいのさ!」との反省。表情狙いもいいのだが、もう少し全体の動きを感じるような写真が撮りたいなぁと思って。。(表情狙いのため、絞りがいつも開放(f2.8)〜f4のためピンぼけが多のも気になっている。)
 水着でなく着衣(浴衣)を期待したのだが、全くの失敗作品だらけで(^_^;
 合計14本も撮りましたが整理の方が大変でした。結局100コマ近くスキャンしたので、それだけでCD1枚分に。
 次回は、「ぼかしすぎない」と、うまくできた「PLを使おう」かな。でも大口径フィルターは高くて(; _ ;)

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。