Gallery 16
 撮影日:2003,02,02   撮影場所:不忍の池 モデル撮影会(全東京写真連盟)

今年のグランプリ
ハートの口です。
渡辺 ゆみこ
 さん
新人離れしたポージング。どこかで見たなと思ったら、昨年のミス湘南でお見かけしていました。左:手がポケットに入って動きの割に小さくまとまりすぎ。鳥のよう。   塚羽 有沙(中村 理沙子)さん 枯れた蓮と弁天堂
この方も慣れています。特に目線を外す流し目の表情がうまいです。でもね、笑顔の方がいいのですよ。左1:いたずらっぽい表情。この前後のカットは口をすぼめてキス。左2:流し目の1例。右2:このの表情がいいですね。右1:でも、こんな感じもいいです。  大柄で、大人の雰囲気。表情も豊かなので裏グランプリです。   坂本 祐美子さん
左:音楽堂の屋根の下。いい感じにアンバーがかっています。表情もいいし。中:壁に寄り添ってもらいました。前ピンバレバレ。手すりがうるさいのですが、パターンにしてみました。 右:この後、薄着なのにコートを脱いでしまい。結局、寒くてリタイア。がんばったんだけどね。今後に期待。 簑島 彩子さん 最初はこんな感じで、柔らかい日が出ていたんですけどね。
 比嘉 めぐみ さん

 1年続けていないから初参加の、新人撮影会。新人と言うことで、知っている人はいないんですよね。今年1年お世話になるんですね。
 いつもは、選抜会なのだそうですが、今年は全員会の登録モデルとして活動されるんだそうです。24人もいたので、月に1回お目にかかるぐらいでしょうか。今回はご挨拶がてらまずは、スタンプラリーっぽく回ってみました。さて、その回っている最中30コマぐらいカラ回し。前回のオートサロンのこともあるので、いきなり、テンション下がるなー。現像するの止めようかと思ったぐらい。実は今回もストロボを使ったものは、失敗していました!!結局5本撮って終わりました。
 課題は続ですね。あ オートサロンのを作るのを忘れた!?まぁいいや

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。