Gallery 44
 撮影日:2003,07,25   撮影場所:不忍池浴衣撮影会(全東京写真連盟)

左:木陰のため、全体として落ち着いた色・雰囲気となり、うまくまとまった気がする。 左中:風になびく髪や、物憂げな感じがうまくまとまった。強めのソフトをいれてもいいのかも知れない。 右中:手の位置がいいまま、自然ないい笑顔を捕らえることが出来た。ポチ袋もいいところに入っている。 右:少し前屈みのポーズ。全体としてもいいのですが、左手の指がお気に入りです。   上府温美さん
左:水際で一休み。灰色の市松柄で、画面がうるさくならなく、落ち着いていいですね。 右:ハイキー目に。背景の幹がうるさくならないように注意してみた。  沓田悠さん いいんだけど、見下ろした感じも含めて、子供っぽくなってしまったが。   吉原彩可さん 枝と腕が合った妙で。やや背景がうるさめかも。もう一工夫いりそうかなぁ    原三佳さん
多分露出間違い。でも当日の暑さを物語るにはこれぐらい必要かも。   藤倉侑佳さん 横に広がりすぎたので、普通は左を開けるんだが、葉を入れてみた。ちとくどいか。  島田奈央子さん 浴衣にしては豪華な感じ。 左:わざとっぽいポーズですが、人通りを取り入れて作ってみた。 右:肩に止まるインコをのぞき見る。素知らぬ鳥と心配げな表情。幸か不幸か、頭に幹が揃った。  田村朋子さん
左:暗めの背景に、明るめな色が映える。しゃがんでいるサイズは写真のサイズとしてはいいですね。 右:襟足を狙っての角度。表情的にもうまく撮れているかな。   下町たいとう親善大使 若林千春さん 左:表情的にも、明るくはっきりとした画面になった。手すりがうるさくならないように注意した。(つもり)。 右:やや反った体が幹の角度にも合う。提灯が夏っぽい  下町たいとう親善大使 佐々木玲奈さん

今週もとても暑く強い日差しの中の撮影会。ただ、今回は樹木があるので少しは光も遮られる。
明るく、ハイキーだけではない作品が出来たようだ。
昨年は、なるべく周りを入れないでと思ったのだけれど、今年は入れてみようと撮ってみた。
だいぶ昨年とは作風が変わった気がする。ん?作風なんかあったのかな

普段着ない和服も、浴衣だと花火大会毎に大量にちまたに溢れますね。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。