Gallery 53
 撮影日:2005,01,16   撮影場所:東京オートサロン2005


若菜香里さん

梶原優さん

加藤綾さん

惠以さん

小林和代さん

立木ゆりあさん

松岡由樹さん

森山ゆうきさん

若名さん

及川まきのさん

伊藤成子さん

今回は行き当たりばったりで、その場にいた方しか撮っていません。
展示会での撮影。今回はW/Bをオートにして撮ってみました。そのため、少しレンズを振ったカットでは印象の変わった写真になっていました。
あと、撮影時「無理かな〜」と思っていましたが、シャッタースピードが遅かったので、ストロボで止めた分の心はあるが、前後のブレが出てしまうと言うカットが大量に発生してしまいました。
もう少し考えないといけませんね。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。