Gallery 57
 撮影日:2005,03,20   撮影場所:PhotoImagingShow2005


樫浦まりさん

佐藤かおりさん

今回からカメラと用品のショーが合同になりました。今後スチルカメラばかりでない映像全般のショーになってゆくのでしょうね。
さて、今回は昨年まで参加した撮影会には参加しませんでした。オフィシャルの撮影会の他、オリンパス?も、参加制限付きの撮影会のようなモノをやっていました。人気のコンパニオンさんや、水着モデルを使う場合はそのような方法がいいのかも知れませね。展示物が展示物なだけに、撮影禁止にするのもどうかと思うし、かといってあまりフリーにするとねぇ。。
展示会であることもあり、ストロボを使ったライティング講座が気になりました。上階でコメットが行っていた講義がとても参考になりました。あれを見ると、スタジオ撮影をしてみたくなりますね。
それと、いつも楽しみにしているのが、写真展です。今年の大ヒットは、「ないしょだよ」です。立ち上がったプレーリードックが、大型犬(レトリバーかな?)に耳打ちするようなモノです。いい作品でした。気が付いた方いらっしゃいますかね。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。