EP-Gallery 62
 撮影日:2005,06,26   撮影場所:多摩川撮影会(全東京写真連盟)

1:敷物がないと横になれませんが、気になる。靴を持ってきて触ってもらい雰囲気を作ってみる。今思えば片方だけだった。 2:水着姿を覗く。。それを咎める構図で、恐い顔をお願いしましたが。優しい方なのですね。あまり恐くない。 3:おまけ。日陰モードのため赤っぽいです。  水沢潤さん 日陰のための青と、背景の青がうまくトーンが合った。やっつけで撮った割りに○  馬原佳子さん
水着で丘というのも難しいですなぁ。  1:草で微妙に体の線を隠しているところがいい。橋を意識して背景づくり。 2:状況写真っぽいですが。水着でない方が合ってますかね。 3:背景が雑多ですが汚い場所に美女の構図?せめて足下は道のように片づいている方がきれいさったかな。 桜京子さん
1:得意技の表情ですね。大きくアップにしてみました。 2:バストショットとしては珍しく水着向きに撮れたかなと。生き生きした笑顔とポーズが合ったと思う。 3:これもまぁまぁ水着向きか。橋が、隙間を埋めているのか、圧迫感があるのかどちらだろう。色が合っているだけ○? 4:背景が×だが、モデルを撮ると言うことでは、いいタイミングでした。
1:ノーファインダーで遊んでみました。ピンぼけなのは・・・。 2:タイミングがずれている様だが。リボンに手があるとよかったか。逆光のハレーションをコントラスト、明るさ調整したためやや濃いめの仕上がりに。 3:晴れていれば笑顔も合うかも知れないが、ここは不安げな表情を。
1:陽のためハイキーも夏らしく。水着も爽やか。弓なりの体躯、欲を言えばパレオがうまくなびくといいが。風が強く× 2: 空とレフで入ったキャッチが、視線を作りいい感じ。淡い色に濃い黄色の髪飾りが映える。 3:大きく水面を取り込めたので、水着を活かせた爽やかな感じになりました。 4:陽が陰ったので、ストロボ同調させた。その分若干青い。画面を斜めにして色気を出してみた。 松澤玲子さん

「今年は水着強化(謎)」な目標による第2弾。
私用があり、午後からの参加になりました。しかしその用と、撮影会天秤にかけてこういう結果。それいいのか俺?う〜ん

開始からしばらくいい陽も出ていましたが、後半少し陽が落ちてしまったのが残念ですね。
撮影場所としては必ずしも満足な会場ではありませんが、今回で3回目という事もあり何とか状況をうまく利用出来たかも知れません。
今回は撮影するモデルさんを絞ったため、ややじっくり撮れたように思います。
その結果、今までよりはそれらしい水着の写真かなぁと思っています。
まぁでも難しいことには変わりありませんね。
今回、うまく撮れた気になっていますが、モデルさんの協力無しには難しかったかも知れません。
ありがとう。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。