Gallery 64
 撮影日:2005,08,21   撮影場所:日比谷シティ 日本パラオ親善水着モデル撮影会(全東京写真連盟)

1:顔が暗いと思い後に顔を上げてもらったがこれが一番。唯その分他が飛んでしまった。縮小したら目線どっか行ってるし。 2:いい笑顔だな〜と。笑顔重視!  三上 愛さん 1:実は腕を上げ疲れたらしい時期。少し硬い表情が背景やキリッとした目元に見合った気がする。 2:石の上だから痛いかな?でも横になってリラックスした感じで。2枚ともコントラスト強調。   新垣泉子さん
1:無理矢理前景を入れ、覗き見るようにしたがたが、横線が首に入った。無理はするものではない。 2:壁の切れ目に苦労したが私の背ではここまで。やや斜に構えた表情に流れてきた髪が○  森崎麻里子さん チラッと見た表情を捕らえられた。胸の下の緑。気を付けたが入ってしまった。   鈴木麻里さん 関西の人らしい楽しい方でした。水着でなく他の衣装で、楽しく撮りたいですね。  豆谷澄江さん
1:笑顔もらっちゃいました。飛び気味ですが、衣装が濃い色だとそればかり目立ったでしょう。 2:そのまま少し上を向いてもらい遠くを見るような感じにしてもらった。 3::少し表情が硬いか。モノトーンの中に押し込んだので、それはそれでいいのかも。 4:ちょうど体の流れが背景のストライプと揃った?穏やかな表情がいいですね。   松澤玲子さん
1:背景の人が邪魔と言えば邪魔。ま、でもいっか笑顔がいいし。 2:お願いしたポーズとして一番いい瞬間に偶然発生。夏らしいインパクトのある写真になりました。(隣の人のストロボにシンクロしたらしい) 3:ちょっと普通すぎるかなぁ。最後日が陰ったときなので蒼い。  う、、ほとんど2まいセットだ。
関西の人らしい楽しい方でした。水着でなく他の衣装で、楽しく撮りたいですね。  加藤育子さん

苦手な水着な上、ビル街の中でなんてあり得ない!と、ずっと参加していなかったのですが。
(確か天気が悪かったのもあるような。天気悪いと参加しません!キッパリ)
「謎」な今年の目標により意気込んでいたら、おや?いつの間にか、いつもお世話になっているモデルさんが・・・。
と、思えば結構楽に撮れたような気がします。
さて、今年の謎な目標は達せたのだろうか?タダのスケベ心だったのか?
基本的に、水着じゃなくても、どうでもいい(なんて失礼ですよね)ただ単に普通の写真撮っているような気がします。
まぁ大人数の撮影会の、そんな中であんまりセクシーを強調されてもねぇ・・・どうすればいいのサって感じでもありますから・・・。
まぁ、もう夏も終わりですし、今年はこれまでかな。。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。