Gallery 72
 撮影日:2006,01,15   撮影場所:東京オートサロン2006


田中恵利子さん

重沢洋子さん

重沢洋子さん

西嶋マリさん

加藤綾さん

松岡恵美さん

藤咲理香さん

奥山さくらさん

永井美智子さん

Naoさん

長谷川優子さん

山口憂麻さん

大橋規子さん

高見真由子さん

少しは予習していったんですが、余り真剣に捜さなかったので、後からこんな人もいたんだぁ 等と思っています。
まぁ、人が多いところは撮りにくいので撮影としては余り期待出来ませんね(何の展示会だい!)。
今回は、全てISO400で撮影してみました。何変わったかな???

重沢さんのもののように、不思議な写真が数カットありました。カメラを動かしながら撮影してしまったようです。それなりに芯が残っているのが面白いです。狙って撮れるようならいいのですが。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。