Gallery 73
 撮影日:2006,03,05   撮影場所:不忍池新人(全東京写真連盟)

衣装選びが相まって爽やかな感じです。1:顎が上がっているが、これはこれかなと。 2:やや背景に衣装がとけ込んでしまっているのが。木々で何とか浮き立たせているか。 はなえさん むむ。目線をそらしてのポーズがとれるんですね。
秋山宝さん
午後に本領発揮しましたねぇ。午前は緊張気味?
佐藤絵理さん
1:掲示されていた入賞作品を参考に屋台骨を背景にしてみた。陽の光もあいまって爽やかな感じかな。 2:前景を入れることで、目線の緊張感を強調してみた。 塩谷麻公さん ゴチャついた背景がうまくトーンを落としてくれた。夏なら無理。
中澤順子さん
ちょっと緊張気味ですね。
森山葉子さん
背景が遠いので、絞って日中シンクロで空を青く調整した。デニムの青と近くなったかな 横部恵さん 見返りのポーズとしては嬉しい大成功かな。黒髪も新鮮な感じでいいですね。  田邊さと さん 日陰なのにアンバーが強いが、衣装に見合った感じか。背景がなぁ  川崎羽華さん 新人規定違反の!?
流石のポーズですな
 森崎麻里子&岡田紗奈さん

前回参加したのが3年前。だいぶ経ちました。
前回は異常に寒くてこちらも余り撮影する気にならないくらいでしたが、今年は結構ポカポカとした陽気した。
新人のモデルの皆さんも気分的に良かったのではないですかね。
最初ですから緊張するだろうし、そんなのに環境が良くないとねぇ。
最近撮ってなかったし、まぁ今回はアイドリングかな〜と思ってブラブラ廻っていました。
新人のモデルさんへの期待で、どこも大変な盛況でした。
新人のモデルさん、よろしくお願いしますね。
何となく今回はコメント少な目です。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。