Gallery 76
 撮影日:2006,04,09   撮影場所:木場公園(全東京写真連盟)

1:桜のフレームは背景を消すためでもあります。許せばもう少し顔を下げたかった。 2:日中シンクロの結果、セットで撮ったような平板な雰囲気に。練習が必要ですな。   塩谷麻公さん 表情が余りよくないかも知れませんが、こんな構図好きです。  森山葉子さん 表情、衣装の色とも明るくまとまった。手すりの映り込みも欲しかったところだが。 阿部美波さん
1:広げたスカートが面白いので、上から近寄ってみる。お人形さんというかピクニック的というか。お祈りポーズなんかもよかったか? 2:前景を大きくいれ顔への影をすら使い不安定な感じに。 3:顔を大きく取り入れて大きな瞳を活かしてみた。顔、衣装とも影に入りトーンが整った。 4:広場での撮影。背景に樹に揃えるように配置して輪郭を整えた。縦横比無視するなら左を詰めるべき。   岡田紗奈さんさん
表情の習作 1:目線をもらって平坦な感じですが、ある意味妖しげ共言えます。 2:目線がはずれたことで、かげりのある雰囲気が醸し出されました。私としては、2の方が好きですが如何?  水野莉佳 さん

今回の撮影場所は初めての参加です。
何となく体調が悪く、大きく遅刻。遅刻はいつものことですがね。
天気もよく、家にいてもな〜 と思い散歩がてらのつもりで出掛けてみました。
と言うわけで、余りあちこち歩き回ることもなく、ゆっくり撮影していました。
若干、だるさが(やる気なさ?)画面にも伝わってしまっているなぁと反省かも知れません。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。