Gallery 77
 撮影日:2006,05,14   撮影場所:みなと祭り撮影会(全東京写真連盟)

1:背景を床のタイルでまとめた。色合いがいいです。リラックスしたポーズと表情がいいですね。 2:背景の壁までに距離があるので望遠の効果が出ます。頬杖をついてもらったのがポイント。  中澤順子さん 1:表情、色の感じが落ち着いた雰囲気でまとまりました。腕と反対に流れた髪が動きを出した感じがします。 2:自然な笑顔がいいと思います。衣装が背景にとけ込ませてしまったのが失敗。  谷更紗さん
1:S字に曲がる体に沿う赤い柱が構図(色の対比も)のポイント。少し挑発的な笑顔がいいか。 2:子供の写真にありそうな感じが、成人女性。そんな不思議が気に入っています。 3:肩にピントがあるようです。距離をとることで圧縮感を。ただ、遠すぎてコミュニケーション取れてませんね。 4:金網との緊迫感を出したかったけれど、まぁ面白目にまとまりました。遊んでいる事が好きな表情がいいですね。   岡田紗奈さん
5:不敵な笑みをたたえた挑発的なポーズ。左手が切れてしまったのが×ですか。 6:奥行き感のある明るめの背景に明るめに。下からのレフが効果的に入りました。 こんなところからも撮ります。距離があるのと意外さで表情が和らぎました。  はなえ さん 柱の影から覗き込むような感じにまとめてみました。もう一ひねり必要だったかな  水野莉佳さん

雨が降っても、行われる撮影会。まぁ、行く行かないは、自由なので乗り気なら行こうかなと。。。
たまには雨の中でもいいかなぁな〜んて
でも、デジタルカメラになってからは初めてですね。デジタルカメラでは雨には弱そうですけれど。
しかし、結局なんとか雨は降らずに、時には晴れ間ものぞきました。なんとかいい感じになりました。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。