Gallery 108
 撮影場所:'07旅行博、東京ゲームショー、シーテック、東京モーターショー初日、最終日


葉山ななこさん

中澤里香さん

中澤里香さん

藪下まこさん

岡田紗奈さん

清野沙耶香さん

東京モーターショー第2回です。
最終日に行ってみました。
若干気がついたことが。TTLが効かずに、ストロボが暴発しているものが結構あり、結構モデルとなってくれた方にご迷惑をおかけしたんではないかと。
1枚目の葉山さん、2枚目の中澤さんのものはそうだと思います。
↑結構ストロボの暴発以外にも、露出不良とかあるんですよね。
露出を変えてみたのにちっとも変化していないとか。
そろそろカメラもダメになったかな。


葉山ななこさん

中澤里香さん

中澤里香さん

藪下まこさん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

神山みゆきさん

伊東りなさん

東京モーターショーです。
チケットもう1枚あるので、最終日にでも行こうかと思っています。込むかな。
今回の反省を、次回に当ててみようかと思っていますが、さて・・


岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

原三佳さん

原三佳さん

春原このみさん

ISO400 1/30 f3.5

SO400 1/60 f3.5

シーテックです。
前回のゲームショー後、参考になる写真を見つけまして試してみたところです。
参考にさせて頂いたデータは「SO400 1/125 f2」
私には、f2を使えるレンズは85mmしかありませんので、同等のEV値と言うことでやってみましたが、ほぼ満足の出来る内容となりました。
ただ、シャッタースピードが遅いため、ぶれることが多かったです。
ストロボの発光量はマルチパターン任せになっていますのでよく分かりません。
また、岡田さん、原さんのように、光が多く、衣装が白いとちょっとどうかな?という感じでもあります。


藪下まこさん

葉山ななこさん

葉山ななこさん

華原希さん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

東京ゲームショーです。


岡田紗奈さん

岡田紗奈さん

旅行博です。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。