Gallery 91
 撮影日:2007,02,04   撮影場所:不忍池新人(全東京写真連盟)

ハイキーな中に。爽やかな、春っぽい感じでまとまりました。 
あさみさん
ちょっと睨まれた感じです。濃い赤が睨まれたような表情に緊迫感を増してくれた。 佐野いつみさん 力強く支える左腕がポイント。本当は右腕もそう見えるんですが。もう2m高くないと。。 福田啓子さん 軽く風にながれた髪が爽やかな感じを。ゴチャついた背景を感じさせない。存在感が。 水原美優さん
1:爽やかな笑顔でまとめてみました。次の写真の罪滅ぼし・・とも。 2:思い切り絞ってストロボのスポット照射による習作。昼間でも緊迫感を出せるのかも。   神山みゆきさん 1:シャープな表情がお得意のようですが、笑顔も良かったですヨ。 2:同じく絞ってストロボのスポット照射に、太陽を入れる。太陽がいまいち。私もこれで「太陽族」の一員らしい。  柳沙耶子さん
左手が切れたのが失敗。ストロボで補助すればもう少しフラットになったのかな。  森崎ゆきさん なんだろちょっといい表情です。
 花梨さん
動きの速い彼女です。なかなかうまく捉えられないかな。 1:様々な縞模様の中に反った危うい感じが。 2:視線を空間に泳がせてみた。丸穴が単調な背景を防いだ。  雪さん

えっと、今年も天気も良く、暖かな撮影会になりました。
そうは言っても、新人のモデルさんには緊張する機会だったかもしれません。
カメラを落とした後と言うこともあり、年末のインスピレーションもあり、今回は思い切りテストがてら、遊ばせてもらいました。
今回は、途中シンクロコードを使ってのスポット照射を。オートサロンから入れっぱなしの電池を使ってみましたが、容量が足りず、途中で近くのコンビニに単三電池を買いに走る羽目に。
・・・レジで  えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! こんなに高いの??
ヨドバシまで行けば10本は買えるぞ と。 まぁ時間を買ったと思って。
アルバムを、終えて。。。完全に撮り漏らした方2名。済みません。
とはいえ これから、よろしくお願いします。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。