Gallery 98
 撮影日:2007,04,29   撮影場所:井の頭公園(全東京写真連盟)

1:大きな幹の陰に隠れて。可愛らしげな雰囲気がよいかなと。 2:幹を排除した方がよかったですね。新緑の背景に優しい笑顔を浮き立たせてみた。   神山みゆきさん 本人が用意したシャボン玉。背景を暗くしてタイミングを。難しいですね。  佐野いつみさん 背景を整えるためあおってみた。露出が合わず、かなり明るく修正している。  水原美優さん
正面から補助光が入るとうまくまとまりそう。暗いところに浮かび上がる感じが○  花梨さん 1:緑かぶりしそうなところ、日傘で和らいだか。右下にまとめ、大きく空けた空間の新緑が眩しい。 2:衣装が飛んでしまいましたが、色っぽい表情はうまく捉えられました。 3:光がちょっと× 1方向の銀レフだけではなく、ストロボで補助出来たらよかったのか。表情はいいんだけど。   原三佳さん
4:両方にまとめた髪を、持ち上げて。とても楽しそうな雰囲気の瞬間を捉えられたかなと。 5:ノーファインダーでいくつか撮ったうちのもの。なんだか夏の一こまのようです。ノーファインダーだとピンと合わないなぁ 6:キャップのせいか、少女のように。やや光にメリハリがないかな。飛ぶよりはマシだろうか。 7:ねぇ あそびにゆこ?そんな感じの雰囲気です。
1:撮影会では距離を取って撮ることが難しいが、いい雰囲気でまとめられました。 2:うーん ネタ系でごめんなさい。でも可愛らしいカメラさんに応える素敵なお姉さんです。   松澤玲子さん

GWの連休中のいつもの撮影会。
ミス日本の方々が出る事もあり?いつも大混雑です。(普通に公園に来る方も多いですからね)
と言うことで、いつもあまりうまく撮れないんですよね・・・?
さて、そういう事もあり、例のアップロード禁止の解禁に関する話が出るのかなぁと期待しつつ珍しく早めに会場に到着。
途中、良い天気にもかかわらず、フィルターセットを忘れたことに気づき・・・
まぁ 木々の緑でPLとか使えないからいいかと・・・。
ところが、何もお話しがなく、何となく散漫になりながら撮ることになりました。
珍しく、公開枚数少ないですね。

さて、この回「写真のアップロード禁止」条項が出来、そのままお蔵入りするところでした。
公開解除の報があり、それからこのページを作成したため、かなり文章に新鮮さがなくなってしまったと思いますが、御了承ください。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。