Gallery 113
 撮影日:2008,01,13   撮影場所:東京オートサロン2008


葉山ななこさん(右)

中沢里香さん

中沢里香さん

う〜ん
ハリウッドもネタ切れですかねぇ

そのうち自家用車ってこうなるの?

こんなモノも出品されているんです。スパーカーですヨ!

展示会・・・安価にいろんなモデルさんを撮れるいい機会と割り切っているのですが・・。と、昨年のコメントは書きました。
そう、それは私だけではなく、他の方にしても同じなんですよね。
デジタルカメラの普及とともに、カメラを構える人が増えています・・・確実に。そして、携帯電話での撮影。
まぁ同じ穴の同類なのですが、一言言わせていただくと、こういった展示会ではコンパクトデジタルカメラや、携帯電話での撮影は難しいですね。
モデルさんは、1人で多くのカメラに対応するので、いきおい短時間になりますね。
反応が遅いカメラは、目線や表情をもらった、その瞬間に、ピントを合わせてシャッターが切れません。
それから、車を撮るにしても距離を取れませんから、28mm相当の広角レンズが必要ですね。
なんとな〜く、見ていると苦労しているようです。

カメラを修理したおかげ?か、モーターショーではかなり頻発していた、露出不良は無くなっていました。
よかったよかった。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。