Gallery 114
 撮影日:2008,02,23   撮影場所:不忍池撮影会(全東京写真連盟)

  
正面からの構成だが、横向きなのがポイント?でも不自然かなぁ
  芦澤奈美さん
ピントがあってないのだが、振り向いた瞬間の生き生きとした表情がいい 神谷仁美さん 1:誰かさんの真似をして。上の弧の部分など、もう少し構成に工夫が必要だったか。 2:可愛らしく小さくまとまったポーズは人形のようだ。1.もそうか。。  金山リカさん
こんな写真で済みません。綺麗な脚もそうなのですが、その影が気になったので  美佳さん 黒い衣装に引きかれて、ハイキーを通り越して白飛びしすぎ。ポーズと表情が良かったので。 さとみさん ゆりかもめの乱舞
1:冬の弱めの光が、柔らかな感じでまとわりついている。表情としても軟らかでゆったりとした雰囲気でまとまった感じがする。 2:怒られちゃうかな。やんちゃそうな笑顔なのだが、強めのレフが少しホラーな感じになってしまった。 3:いえ、ストレートにとればこんなにカワイイ方です。 七瀬由香里さん

いつも微妙に撮影しにくいこの撮影会。
カメラマンも、モデルさんもなんだか手探り状態だから・・・。
昨年からむやみに、アップロードできなくなったのでつい選ぶのが遅くなってしまうので(もう4ヶ月も経ってる・・・)、今頃作業をしているとかなり忘れていたり。
選んでまとめてみると、実は選外になったモデルさんを多く撮っていること・・・・。
そのままお蔵入りです。
結構良く撮れていたのにな〜と思ったり。
今年のモデルさんは、研究熱心な方が多いかなと思われました。
かなり期待。。。というかついて行けないかも・・お手柔らかに。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。