Gallery 115
 撮影日:2008,03,02   撮影場所:葛西臨海公園撮影会(ビバ・くらぶ)

  
1:座っているところを完全に立たせてみた。もう一ひねりいるかな。リラックスしたような表情は○ 2:アンニュイな雰囲気を。さて、どうまとめてみようか。小さくまとまったポーズをアップにしてもいいが、あまり拡大しすぎるのもと。前景を入れてみる。 3:前景をもっと入れて、圧迫感で。と思ったがど〜だか。 4:雰囲気的には、右の空間が空きすぎか。でも、アップになってしまうんだよなぁ。  眞綯さん
5:振り向いた瞬間の、不審そうな雰囲気を捉えたもの。もう少し右からの方が立体的になるのか。 6:単にまっすぐより、少し曲がった階段のラインが変化があっていいかも。上に伸びる線と、何かを望むような目線がマッチ。 7:もっとローキーにまとめるべき所か。中森明菜的な感じを思い出してしまった。 8:折角だったが、壁がもっと低ほうが「届かない」雰囲気が出たか。遠すぎてどうしていいのやら感が。
9:背景の木を見ると、魚眼や超広角だともっと面白いんでしょうね。 10:このサイズではちと表現できない顔の表情があります。スローで踊っているところをぶらすと言うのも手かな。 11:全体の雰囲気、表情、ローキー目な雰囲気等まとまった。下手にキャッチが入ると台無しでした。 12:望遠で圧縮した、背景の木の葉に煌めき感があるとまとまりますか。
13:なんだかね、子供の頃夢見るようなハックルベリーやら。木の上で寝るっていいなと。 どうも構成的に面白くなかったので、前景を土台にしてみた。 1:ちょっと甘えたような雰囲気に。 2:こちらの方が、きりりとした表情でいいかもしれませんね。  奥家沙枝子さん

前回参加したのはいつだっただろう。4年も経つのに、DMがやってきた。
と、いうことで営業努力の結果、参加することになりました。
思ったより、暖かな1日で助かりました。
モデルさんも4人とこぢんまりした撮影会ですが、前回よりも盛況だな〜と思いました。
あまり面識のないモデルさんばかりでしたが、それはそれなりに楽しめました。
そうですね。。。なんだか、新鮮な感じもします。もうちっと修行しないといけないな。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。