Gallery 120
 撮影日:2008,05,18   撮影場所:井の頭公園撮影会(全東京写真連盟)

  
1:じっと見据える目線と体(幹)のつくった十字が構図を作っている。1本脚になっているのもすっきりした一因。 2:広げた腕に合わせて斜めって見ました。 3:スポットに当たった光に煌めいた衣装。キャッチもあるし、振り向きざまのポーズもいい感じ。今回のベストかな。 4:暗めだが奥行きが遠く、広く感じるので浮き立っていい感じ。 星野めぐみさん
タイミングバッチリで自転車が…。顔の部分の影がちときついかな。
 唯川明日香さん
1:左の腕飾りを上げてもらい、視点を顔に近づけています。雰囲気も可愛らしい感じになりました。 2:普通のポートレートかな。背景より明るいが、後ろの人が白い衣装なので少しうるさい。 神山みゆきさん
いつもと違った元気なイメージの衣装で、生き生きとした表情を納めてみた。 福田啓子さん 1:縦巻の髪とリボンでそろえたアクセ。雰囲気的には少女のような雰囲気にまとまっていると。 2:半段明るいと気分いい写真にかな。補助光でキャッチや白い衣装が浮き上がった。 水原美優さん

いつもGW中、他人のふりをしたくなるほどの大混雑の中で行われるこの撮影会。
と、思うなら行かなきゃいいジャン・・・一人分スペース空くのだから ○| ̄|_
今年は、そのGWをさけ翌週に・・・いえ雨で流れて翌々週に。
その二週間でこれだけ条件が変わるのですね。まだ、柔らかな若葉が、しっかりとした新緑になってしまい、なかなか陽の光を通しません。
通しても、まだらな木漏れ日となって・・・。私はあまり気にしないんですけどね。そう言う光の条件なのだから。
さらに、午後になると雲の増してかなり条件が厳しくなってしまいました。
やむなく、感度を上げてストロボの登場となったのです。午前中のキラキラした陽の光が無くなってしまいましたね。残念。

<戻る>

写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。