Gallery 142
 撮影日:2009,04,26   撮影場所:葛西臨海公園撮影会(東京写真連盟)

  
1:そっと影から顔を出したような。まだ臆病な感じが雰囲気を良くしている。 2:全身を爽やかな光の中に。衣装が新緑にぴったり。 3:初のモノクロモード撮影の1枚。赤を入れ服をはっきりさせ、光の中に収めてみた。上手く風を捕らえられればなおよし。燦めく光が(絞りが)いまいち  えりなさん
1:複雑な構造物をわざと大きく取り入れてみた。思ったほど乱雑にならなかった。 2:Vの字の狭い空間に押し込んだが、風に舞う髪、フレアが表情に更に躍動感を出してくれた。  ジュリさん 1:どうってことありませんが、連なる柱の奥行き感が広い感じがし、何となくのんびりした雰囲気。 2:表情が緩いといいのか。右手先を切ってしまったのが完全に×  NATHALYさん
レフの入りがとてもよく、背景とのバランスがよい。強すぎとも思うけど。 1:もう少し橋を入れると伸びやかな感じになたか。大きな目が話しかけるようだ。 2:下世話なところは撮らず、爽やかに。足先が切れているのは良くないだろうか。 3:風が強く狙いにくいが、手前の花を取り入れることでリズムを作る。  里衣さん キビタキ 雄

いつ以来だろうか、東京写真連盟の撮影会に参加。以前は松本絢子さんを撮りに行っていたようなものなので。
なんだかしょっちゅう通うことになっている、葛西臨海公園。
場所的には飽きたなぁという感じでしたが、撮影会が変わると、撮影場所も変わるのですね。
いつもとは違う感じで良かった。
とはいえ、初めて撮るモデルさんなのでなかなかのめり込めず。結局まとめてもこの枚数になってしまいました。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。