Gallery 148
 撮影日:2009,07,19   撮影場所:不忍池浴衣撮影会(全東京写真連盟)

  
1:周りの好きでないモノを排除していったらかなり大胆な構図になった。更に、暗く落としてなまめかしい感じに。 2:これも普通に撮ってみたが、ローキーで撮れば良かった。投げ出した足と、ばらけた履き物とが倦怠感を醸し出している。 3:モノクロに切り替えて見る。浴衣であることで良い構成となった。 4:コントラストをあげて全体が暗い中、花と顔が白く浮かび上がる。   榊 ちこさん
ふと振り返った表情を捕らえた。朱で揃った浴衣と傘。絞って花も入れたいところ。  水嶋 夏月さん 背景が気に入らないので、あおってみた。子供から見たお姉さんのような雰囲気に。  森 雪さん 力の抜けた表情ではあるが、かえって問いかけられるような雰囲気になった。  吉野 晴香さん
1:もう少し暗めにし、浴衣を飛ばさないようにするべきだった。午後のけだるい緩い感じでまとまった。 2:水辺に佇む感じなのだが、柵が高すぎるのが難。 3:暑さに少しのぼせたような表情にも。撮れたモノに勝手に物語をくっつけているような。 4:左肩が下がり、仕掛けるような目線。その方向の空間を空けた。傘がその空間を上手く埋めてくれている。   小宮 慶子さん
珍しく横写特集。横に展開し、空けた空間に意味を持たせてみよう。もてたか。 5:キャッチも入ってとてもいい感じ。と、思ったら隣の人への目線かも。 6:目線方向を空け、背景で蓮の葉がざわついた感じを大きく取り入れてみた。 7:チリンチリン。この瞬間陽がかげって、コントラストが下がったのが残念。
8:ちょっと振り返る。上の空間を前景で押さえ、横に伸びた太い枝でも横のリズムを作っている。 9:動いて出来る自然な表情を動きの中から。いい笑顔だ。 1:落ち着いた表情と、紫で統一した色が全体を緩やかにまとめている。 2:もう30cm下から撮りたかったが、浴衣の全身ポーズとしてはよく撮れたと思う。木漏れ日が写る傘も○  神木 聖良さん


<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。