Gallery 149
 撮影日:2009,08,23   撮影場所:大宮公園撮影会(全東京写真連盟)

  
1:斜めに構えた方がモデルらしかったけれど、なんか正面の方が自然な感じがして。上下の緑で縁取り。 2:ペンダントを透かして何が見えるのかな。って感じにしてもらった。 3:優しく話しかけてくれる。そんな感じになったかな。そんな先生だと安心できますね。 手島 亜希子さん 高いところに登り、その高さを表現してみようかと広角で。サイズが小さいのでビミョ〜  榊 ちこさん
1:暗い背景の中に浮かび上がらせるように。柔らかい青と緑が表情を加速。少しレフが入ればかな。 2:ポーズ○ 構成(右に寄せ黄金比 多分人がいた)・露出(もう1段明るく)△。 3:。顔はもう少し明るい方が良さそうですが、服の青を出すにはここかな。  加奈さん
1:ちょっとツンとした表情。 2:←に対比して明るい表情。手を伸ばし伸びやかさを出すために、横写に変更。幹がむやみに画面が広がるのを防ぐ。 3:目線をもらわずとも。←負け惜しみ。暗すぎるので、ストロボで光を起こすが、若干影が。ゆったりした雰囲気に撮れればと。 4:上から目線のところ丁度広角で顔が歪み強調された。もう少し←で脚が出てればより色っぽい。   波木 玲奈さん
5:親しげな感じにしてみた。望遠なので、やや疎遠な感じがしますけどね。 ストロボで補助しなかったのが惜しい。画面も←に振り対角に納めないと。 金山 りかさん 1:追われて隠れているところを見つけられたような。 2:ツルの位置が△だが雰囲気はいいかな。望遠なのに前出過ぎと言われたが、後ろに別隊がいるのに広角でどうやって撮るんだか。 りなこさん


<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。