Gallery 157
 撮影日:2009,11,15   撮影場所:夢の島公園撮影会(ビバくらぶ)

1:影のあるシーンで、鋭い目を。キャッチが入っているので、キラリとした意志を感じる。 2:人待ちをテーマに撮影。手持ちぶさたにするところをおさめてみた。今時手ぶらで待ち合わせってのもねぇ。 3:待ち人来たるをテーマに撮影。手を振ってもらった。女の子同士だとよく両手で振っているなぁと。ハイライト飛びすぎだ。 4:まぁ!カワイイ。  本多愛子さん
5:待ち人来たる。でも怒っている…怒ってないよねぇ。自分目線でないときの方ができが良かったので。 6:革ジャンなのだが、ハイキーにしたため衣装のディテールが飛んで、格好いい少女のようになってしまった。 7:脚を入れたのがポイント。これを、狙って待っていたら前に入ってくる輩が、彼がいなくなるまでポーズを維持してくれたのは感謝。 8:右側のハイライトと、燦めく葉を入れ暗い背景に浮き立たせる。
1:少しまともにとりすぎたか。ま、そんなことも良いかと。全体として、青〜黒系で色がまとまり落ち着いた雰囲気。 2:レフがよく効き、背景に燦めく紅葉と緑が引き立つ。 小畑ひろこさん 1:逆光でやや白けているが、明るい笑顔で良い感じ。背景の柱のリズムも良い。 2:ややピントが甘いのだが、このポーズになって最初のカットが一番表情が生き生きしていた。 羽角麻矢さん
3:王道の頬杖。もう少しゆったりとした表情がいいかなぁ。 4:珍しく高速ドライブでアシを蹴り上げてもらった。どんな表情が出るか楽しみだったが、楽しげな表情で良かった。暗い背景に浮かんでいるのも○ 5:いたづらっぽく可愛げな微笑み。。 6:終わり際、のセクシーポーズ。ハイライトで輪郭が際だち、足元がハレーションを起こしているのが印象的。
撮らせてもらうのは、何年ぶりでしょう。  1:目線をもらわなくても絵になる。全体の緑に、桃色の服が映える。 2:背景の雰囲気は夏のようだ。夏を回想するような雰囲気に。 3:折角なので目線をもらって。笑顔も柔らかく優しげで、嫌みがないですね。 4:近景に枝の傘を取り入れ、背景にトーンをつける。小春日和に、マフラーをしめてもらうような感じで。  柊智華さん

総括は後ほど。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。