Gallery 160
 撮影日:2009,12,20   撮影場所:芝公園撮影会(全東京写真連盟)

1:疲れたわ!へたり込んだような脱力感がいい。左上に、もう一回り空間が撮りたいところだが。 2:長く伸びた影をめいっぱい撮りいてて見る。PLを入れれば、黄色が映えたかも。 3:本来は望遠でなく標準程度で寄りたいところだ。不安げな、でも可愛らしい表情。  金山りかさん 後ろ向きのところを見返りで狙っていたが、向き直ってくれた。ま、これが普通ですね。  土性愛さん
1:太陽を隠してしまうと、フレアの甘ピンが避けられた。背景の広がり感はそのままでもすこし寄りたい。画面が小さすぎか。 2:背景の樹を一杯に取り入れる。ノーファインダーなのに構図ぴったり。 3:行くわよ!でも優しいモデルさんは後ろに投げちゃいました。こっちに投げてもいいのにね。 4:子供のように、落ち葉に転がり戯れる。少女に戻った心には同じ目線で対話をしてみる。  神木聖良さん
1:陽の当たりにムラがあり、台無しな感じ。紗で影を作るといいのかなぁ。 2:陽の当たらない方から。色白の肌に濃い色を当てて引き立たせてみる。紫は高貴ですから。 3:直射日光を入れて、無理矢理ストロボで対抗する。フレアと、甘ピンが若干気になる。ノーファインダー、パンフォーカスなので、なかなかうまくいかない。 4:黒い衣装と長い髪。肩を引いて緊張した雰囲気。カッコイイ! 恵理さん
1:白い帽子に、黒いシャツ。それぞれ陽に照らされ、コントラストが高い。日陰側の顔を表情とともに明るく捉える。 2:ハレ切り効果絶大。背景をぶっ飛ばすと、何か燦めく感じになった。 さとみさん 1:レフが強いところ、露出調整が間に合わずに表情をもらってしまった。飛びすぎですねぇもったいない。 2:可愛らしい表情。左の髪が背景に溶け込んでしまったのが惜しい。 優香さん


<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。