Gallery 163
 撮影日:2010,01,17   撮影場所:東京オートサロン2010


涼木りらんさん

涼木りらんさん

吉川沙代さん

昨年のオートサロンも大丈夫か?と思ったのですが、今回はそれ以上なのかも知れないはず。
しかし、今年は事前に対策を打って、上手く空きスペースを殺して賑わいを出していました。
オーディオチューンはかなり影を潜め、落ち着いた感じのドレスアップが多かったかなぁ。
痛車も、と報道されていましたが、どちらかというと自家用ラッピング車のような、好きなものより宣伝材料にいかが?というデザインが多かったような。
この1年で、ハイブリッドや電気といった次世代車への関心が高まりましたが、電気自動車が増えてくると、また、動力・走行系のチューンも増えてくるんでしょうね。
(JUNCTIONブースに往年の単車があったのには驚いたが。あれも走行系かw)

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。