Gallery 165
 撮影日:2010,02,21   撮影場所:芝公園撮影会(全東京写真連盟)

1:ハイライトの色が無くなっていますが、表情・雰囲気がいいので。ついた手で三角形が出来ていい構図。(番号自粛) 2:逆光で輪郭の出た髪。少し体をひねってキッと睨むような目線は、カッコイィ。 3:カワイイ雰囲気も一つ。  ファンファンさん 偶然捉えたせいだろうか、かなり鋭い目線となりカッコイイ。
  香川あすみさん
1:笑顔を捉えて手前に配し、横に伸びる梁を横写にして奥行き感を。ピントが合っていないのがバレバレ 2:優しい笑顔と仕草に加えて、自然光に加えてしっかりレフが入ってきれいにまとまった。 葉月のりさん 1:多分目線は上の別の人。まそれはそれとしていいか。 2:棒立ちだとちょっと面白みがないかも知れませんが、こんな撮り方も。飛行機雲も狙ったつもりが、まるで違うところに。 Mariさん
目線を落としてもらい、アンニュイな雰囲気にしてもらった。目線ありのものもあるのですが。  まりあさん いろいろ試したが思い通りに行かず。中段右のようにしたかったが。しかも水平出てない。  高畠菜沙さん 肩越しにもらい目線が、衣装も相まってとても色っぽい。寒かったろうにね。  神崎由莉さん 石の塀で奥行き感を出しちょっと座った感じを捉える。後ろからながら脚が写った。  羽原なおこさん

新人選抜撮影会。
午前中はちゃんと撮れないし、狭い中でなかなか背景に苦労するし。撮っても公開できないこともあるし。
いろいろちょっとめんどくさいので私としてはあまり好きでない撮影会なのですが、、、とか言いつつ結構参加しています(爆)
なるべく多くの方を撮ろうと思っていたのですが、全員撮れていなかったのですね。残念

※結構目線をもらったつもりでも、上の人に目線が合っているように見えるのは、カメラマンの目を見て、カメラを見ていないからかな?

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。