Gallery 167
 撮影日:2010,03,14   撮影場所:モーターサイクルショー、CP+ 2010


井上真理さん

モーターサイクルショーです


井上真理さん

神山みゆきさん

小泉みゆきさん

小泉みゆきさん

吉川沙代さん

今年は展示会の名前が変わった、カメラ・カメラ用品ショー だから、じゃないって!。
高校の頃のカメラショーは、松屋銀座でやっていたかなぁ。
在阪時代、まだ「カメラショーとカメラ用品ショー」が同時開催されていました。
しかし、お膝元のせいか、用品ショーの主役は、本来はストロボぐらいしかアイテムがない松下電器が主役でした。
松下電器は、テレビやビデオといった映像関連の家電を大量展示していました。
今となってみれば、映像入力のカメラ・フィルム、出力としての印画紙が変質してくる頃だったのですね。
そう言えばふと、コダックなどフィルムの展示はもう無かったですね。
楽しみにしていた写真展の中でも、写真館の方の作品展示もなくなりましたね。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。