Gallery 180
 撮影日:2010,08,15   撮影場所:潮風公園撮影会(ビバくらぶ)

1:前景に緑を取り入れ、のぞき込んだような目線とともに組み合わせてみた。 2:この衣装でも番傘は似合うんですね。トーンが合っているからか。足を引いてもらい、棒立ちを避けて反りを強調してみた。 3:同じシーン3枚を選んでさらに、色っぽい感じのこれを選んでみた。 4:森に迷い込んだ感じを、モノクロでと超広角で寓話的にまとめてみた。レフで光りすぎの左がちょっと。  酒主円さん
5:伏せて草に沈むように。獲物を狙う目としては、半分ぐらいの距離で撮れればもっと緊張感があるのだろう。 6:後ろに広がりを持たせてゆったりと。ポーズや表情もそんな感じをとってもらう。 7:木で作られた空きの空間に、チョコンと佇んだもしかしたら妖精?無機質な表情もいいな。 8:いくつか選んだ中から、頭を抱え込んだような仕草が可愛らしくもあり面白かったので。←の様に空間をとった方がよかったかな。
1:堂々とした感じで。この姿勢はどうしても生ビールのポスターを。 2:ハイキーだが飛ばずに可愛らしく収められた。目のキャッチが多くていい。 3:意図して入れた前景が中途半端で邪魔。蜘蛛の網のように木々にからみついたようなポーズ。少し緊張感ある表情を選んでみた。 4:本でも読んでいると避暑地の午後っぽい感じかなぁ。こちらは、木漏れ日を気にしつつ作画。   阿部由香さん
5:ポーズとしても、表情や構図としてもいい感じだけど、この絵としては、距離感が遠いかなぁ。 6:すごくリラックスしたポーズと表情。全体に緑で統一していても衣装の緑が新鮮。  1:背景と完全に露出が合わない。顔を守るように背景を選んだら、肩のあたりでいい具合に切り替わる感じに。 2:狭い中に押し込んだ構図。長時間同じポーズだったのか表情が生きていない感じ。  木下愛未さん
1:申し訳ない。ふつーの女の子がちょっと気取ってポーズ。そーんな感じが好き。 2:カットの入ったパンツ、やけに派手な衣装。そして背中には派手な下着がのぞく。挑発的な表情を選んでみた。  村元絵理さん 1:うーんんん 気持ちいいそぉ。 2:この表情がもらえるなら、もっと寄らないといけなかったなぁ。    斉藤祐美さん

まずは・・・。
なんだか、酒主さんと阿部さん以外は取り敢えず撮りました感が。力が抜けていいとも言うのかも知れないけど。。。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。