Gallery 181
 撮影日:2010,08,22   撮影場所:大宮公園撮影会(全東京写真連盟)

同じのを並べるのはどうかと思いましたが 1:いつもは見ない、しっかりしたお姉さんな感じ。1人のパーソナリティですからね。 2:でもね、こうやって楽しげな表情を見せてくれると、可愛らしいモデルさん。。 3:衣装も相まって、淡い灰色の世界。暑くて上気したようなほっぺが可愛らしい。 4:作った表情もあったけれど、自分で出した表情の方が自然な感じ。  葉月のりさん
1:何でこう撮ったのか不明だが、自分のよく撮る構図だと←に振る。その分、個人的に新鮮に見える。表情やポーズもいいし。 2:背景をもっととった方が伸び伸びするが、このサイズならこれぐらいの方が、この表情が生きる。 3:飛び気味の上、緑かぶりを直したらかえって表情に相まった爽やかな色に。 4:水際でよい感じに振り返ってくれた。背景の水がもっと緑だと。。。って汚いか  宮沢磨由さん
5:お魚さーん。のどかな感じね。 6:赤とんぼ捕獲。赤とんぼへの優しげな表情。横並びじゃないと写らないから難しい。 7:ポートレートと言うより、風景写真風。ホントはテストショットだったのだが、映画風で気に入ったので。 8:補助光を入れたが、何度もテストして自然な感じに入り、爽やかな表情を捕らえられた。 
1:光が下からなので少し影があるが、充分光がまわり、カッコイイ感じをしっかりと捉えられた。 2:強い視線と表情に、大きめなポーズが、キリッとしてカッコイイ。 3:光の補助が足りないが、いたずらっぽい表情で振り返る姿が可愛くもありカッコイイ。 4:レフの他に補助光を足したのがしっかり効いた。しっかりと見つめる視線で、キリッと締まる。  まりあさん
5:午前中は同じ振り返りでも、衣装も相まって可愛らしく。巻き毛を絡める仕草も○  1:ちょっと不審そうな笑みを浮かべて振り返る。何か隠しているでしょう?フフーン 2:本来は→を開けるんだろうが、不安定な構図にしてみた。佇む感じがゆったりとしていい。 3:レフで陰影が強調され、攻撃的な表情を収めてみた。脚を入れたのは意図的だけど、素脚だと…散漫になるかな。   Norikoさん
4:道に仁王立ち。道を意識したのだが、上に振ればよかったか。幹で髪がつぶれたのが遺憾かな。ま、そんなもんだ。 5:おでこの光が気になるけど、表情が大好き。 6:格好よいめ。光をしたから補助したかったが、帽子は難しい。 ちょっととぼけた感じが気に入って。位置が悪いので、影の状態が悪くて。  吉野晴香さん

暑いと出かける前にすることが多くていかん。
でも、そんなの言い訳にならないけど。これでも遅刻せず会社に行っているのが不思議だ。(仕事に遅刻がないかは。。。謎)
まぁいつも通り、遅刻ペースで出動。しかも、今回もまた適当に会場案内を見ていたため、駅を出て右に行くところ左に。
いつまでも公園らしいところに付かないなぁと思っていたら、かなり通り越して、第二公園、競技場などがある地域まで歩いていました。
しかし、途中にはあまり案内図が無くどこへ行ったらいいのやら。
看板を作ると、落書きで見えなくなるんだろうが、看板作るの大変なのに。
と言うことで、気持ちのよい森林公園をさまよい、1/4の時間と体力を消耗してしまいました。
そのためもあって、撮影した枚数の少ないこと。モデルさんも掲載した方しか撮っていません。(手抜き?)
暑い暑いと、撮る側は趣味と言い訳をしているけれど、モデルさんは大変ですよね。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。