Gallery 187
 撮影日:2010,11,07   撮影場所:葛西臨海公園(ビバくらぶ撮影会)

1:脚を敢えて切ると、お尻を突き出したところが強調される。色っぽい。  小林知恵子さん 2:背中を見せているなら撮らねば失礼。そんなところから撮れば、肩越しに睨まれます。 3:鋭い目線。それをコントラストを上げて先鋭化してみる。 4:伸びやかなポーズに明るめな表情。こちらは明るめに処理して華やかに。
5:壁に貼り付いて、シナを作るように大きくうねらせた体躯。色っぽい目線で ぅ〜ん。 6:ミニスカートの裾は開けるためにあります。深紅のネイルが白い肌の誘惑をいざなう。 7:目線を強調するように頭の上、手を詰めたら、緊張感が増した。 8:胸元に注目のはずが、キラキラ光るクリッとした瞳が、視線を引き込んでゆく。
9:明るく和風な背景に、人工的な青のドレスと獣の脚が異空間を作り出している。 10:一瞬前、光を集めて華やかだったのに。逆に落ち着いた雰囲気に。も少し絞ればよかったかな。 11:弱い光を集めて、髪が光る。少し笑みをたたえたような口元が何かを言い出しそう。 12:ドレスから覗く胸元と獣の脚。誘惑とそれを引き戻すような
13:普通横にするところを立ててみる。こちらの方が、より色っぽい感じがする。 14:空に合わせて、スポットライトのようにして白い肌を強調してみる。もっと寄れればよかったかな。 15:外ではあるが、バスタオルをまいたような雰囲気に。背景を露天風呂に変えてしまおうか。 16:色っぽい表情ばかりだったが、生き生きした表情を捉えられた。こちらの方もいいナ。
17:光を補助して、背景から匂い立つ色気を浮き立たせる。反面ドレスが光ってしまい落ち着かない。 18:背中が丸くなったが、かえって可愛らしい曲線になったかも。表情もカワイイし。 19:背景に浮き立つカクテルドレス。綺麗に撮れた。ずれた胸元が。これ以上は公園から退場です。 1:なーんかとーってもふつーに力抜けた感じでとっても好き。
 高沢里奈さん

かつて、ビバの掲示板にコメントを残してくれた小林さんを撮りに行こう と思いつつなかなか機会がありませんでした。
と、言うことで今回は小林さんを撮ろうの巻。
前回は、微妙に撮り方がわからなかった方なので、それから少しずつ他のカメラマンさんの作品を見つつ、予習。
でも、結局自分スタイルになりますねぇ。
色っぽい表情、ポーズがかなり多くなりましたが、素の笑顔を撮れたのが一番よかったなーと思いました。
今度はそれを狙ってみよう。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。