Gallery 189
 撮影日:2010,12,05   撮影場所:芝公園(ビバくらぶ撮影会)

1:白絡みの横縞とパンツとに、爽やかな雰囲気の笑顔。冬とは思えません。  涼木りらんさん 2:和の風景の中に、すっとした立ち姿。振り向きざまを、奥行き感のある爽やかな雰囲気に。 3:本当はもっと脚の長さを強調した構図にしたかったんだけどなぁ。 4:前景に枝を入れソフト気味にし、文字をドンと入れバランスを。飛沫を浴びたような表情が夏の日のよう。
5:逆行の中、ハイライトで縁取られたグリムキャット。ニカッ。 6:白い脚で作られたバッテン。チャキッと男前な感じです。 7:前景ちょっと失礼して。人の間を抜いた鋭い視線にカッコイイ臨場感が。 8:黒ずくめの鋭い衣装から発せられたかわいらしい笑顔。だからやめられませんね。(笑)
9:ギリギリを提示されたらそれを受けて立とうが今日のテーマ。OL風のコートから戦闘服へ。 10:大きく採られた絶対領域より、その目線に吸い寄せられます。OLになりたいと言われてもなぁ。 11:動いてぶれているが、かえって色っぽい中に、はつらつとした爽やかな表情を取り込めた。 12:色っぽいポーズを、黒の衣装が映えるような背景設定で。さて、右手からは何が繰り出されるのか。
13:このシチュエーションで、目線を落とし、少しにやけたような。より妄想が爆発。 14:うまく光が回り、ツバ下の目がしっかりと主張。帽子は目が隠れるから難しい。 15:男装の麗人。カッコイイ! 16:前景に紅葉の赤を、背景にまだ瑞々しい緑を配す。顔に集めた光のバランスが○ 目線ないけど。
17:日だまりの柱にゆったりと寄りかかる感じがのーんびりしていていい。 18:一転鋭い視線とともに、足蹴にするようなポーズで。 19:言っちゃえよ。ガッツーん。と、あのCMを思い出しました。優しげな感じでね。 20:大きなストールにくるまってダルマさんに。あら?っと言う表情を、隠れかけの右手と左足が強調。
21:かなりの照れ笑いとそのポーズ。さっきまでの戦闘服はどこへやら。可愛らしい。 22:少し引いて、秋の風情を取り入れ、柔らかな雰囲気を。何かお願いされたら断れない表情。 23:少し失礼かもしれないが、大きなお姉さんに手を引かれていたらこんな表情を見られるのかな。 24:晩秋のような木を背景に、シンクロさせて整える。技術的な自己満足かな。
1:ハイライトで輪郭をとり、ハイキー気味に。振り向きざまを印象的に捕らえられたかな。 2:暗めの背景の中に、浮かび上がるように合わせてみた。  羽角麻矢さん

涼木さんが出演ならいつも参加。
ところが、1日何度も更新されていたこともあるブログが、ずっと止まっていたので少し心配してしまいました。
とか言いつつ、いつものように遅刻。ちょっとだけ、電車の乗り継ぎのせいにもしてみる。
最初の休憩中に合流。元気な笑顔でよかったです。で、後はいつものように。
今回は、とあるカメラマンさんに触発されてみました。
涼木さんを撮るとき、彼女から発せられる挑発を受け流すように撮っていましたが、それはやめて受けて立とうかと。
当然嫌いじゃないし・・・ま 男ならね
今回は、寒い時期にかかっていますから、そうそうそんなシチュエーションもなかったのですが。
そうはいっても、午後のOL風のトレンチコートの下には・・・ボディコン超ミニスカートとガーターストッキングの戦闘服(←かなり古くさい表現だな)
受けて立ってみたつもりですが、さてさて。
また挑戦を受けたいところです。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。