Gallery 190
 撮影日:2010,12,12   撮影場所:東京港旅客船ターミナル(ミルフルール撮影会) モデル:葉月のり

1:すっ。立ち姿も、笑顔も、構図もすっきり。 2:最初からこんな笑顔をもらうと嬉しいですね。楽しくとれる予感。 3:少し高いところからだと背景がすっきり。Kの字に奥行きも加えて、笑顔が引き立った。 4:もう少しよればヨカッタかナー と思いつつ。でもダイナミックな構成になった。
5:なんか使えないかナーと逆行に光る床を使ってシルエットに。支えてくれた方ありがとう。 6:きれいなおみ足をシルエットで捕らえてみる。モノトーンの中のブーツがカッコイイ。 7:強い逆光に負けないようストロボで補助。いい笑顔が浮かび上がる、混雑した背景もこれならOKさ。 8:ぶーん。大きなポーズをと思ったら、お空が飛べそうな衣装だったのね。
9:邪魔とは見ずに、前景を積極的に取り入れる。かえって視線がしっかり強調されたと思う。 10:こちらの方は、可愛らしい感じでまとまりました。 11:横に広げた空間に、奥行き感のパターンを取り入れ、その行き先にモデルの笑顔。 12:1枚で仕留めるはずのところ企画倒れ。だが合成してみると面白い感じにまとまった。
13:モデルを生かした明るいモードで。大きく反ったポーズが堂々と決まっていて大成功。 14:片脚あげて ルン。可愛らしい。 15:印象的にシルエットモード。パターンと化したタイルと影。Aの形の影を、長く写る脚とともに。 16:シルエットでなければ、おそらくいい笑顔かナーと思うんだけど。これはこれで。
17:いつもとちょっと雰囲気が違って大人な感じ。ちとツリーを生かし切れなかったけどいいか。 18:折角の帽子の印象が薄かったので遊んでもらってみた。あーん ってね。 19:人がいないので、思い切り大きく背景を取り込む。ポーズ的にはこっちかな。 20:若干水平がとれていないなぁ。でも、こちらの方が光の周りがいいかな。
21:レインボーブリッジをとーくに入れて、うまく構成できたかな。 22:たぶん今日撮った中でベスト。ほんわかゆったりした感じでいいな。 23:すこし角度をつけて変化をつけてみる。 24:ここまで人がいないと自由に使える。広ーく使ったので少し大きめサイズで。

総括は後ほど。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。