Gallery 193
 撮影日:2011,01,30   撮影場所:葛西臨海公園撮影会(Fresh!)

1:うーん 寒いよ・・・。 2:寒くたって元気だぉ。全体的に躍動感のある瞬間を捕らえられていい感じ。 3:ちょっとおしとやかに梅見。梅の時期はまだ寒いからねぇ。でも桜の時期より落ち着いた感じがいいです。  実方真由子さん
4:寒くて丸まった背中。そんな寒い雰囲気を梅とともにまとめてみた。 5:ちょっとのぞき込んだ感じのところを。腕が完全に隠れてしまったので、なんだかまん丸に。 6:一瞬目を落とした瞬間を捕らえた。ふと力が抜けたゆったりとした感じにまとまった。
7:枝の上からちょっと挑発的な目線で。コラそんなところから何見てんの! 8:木にもたれかかって堂々とした感じに。かかってきなさいヨ。 9:右腕の動きがあって、元気な瞬間を。ちょっと、背景の小枝がうるさいかな。

久しぶりに、フレッシュの撮影会に参加。
朝から出ればいいところ、結局うだうだして午後からの参加となりました。
知り合いのカメラマンさんにくっついて、ほぼ実方さんのみの撮影となりました。
ま、腰が痛いので、何となくリハビリをするような感じでしたが、そこそこ撮れたかな。
寒い中の撮影だったので、主に、「寒い」というのをテーマにとって見ました。
まぁモデルさんは、がんばって笑顔で応えてくれるんですけどね。
さむーい 表情ばかりでは面白くないですしね。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。