Gallery 198
 撮影日:2011,03,06   撮影場所:浮間公園撮影会(全東京写真連盟)

笑顔の爽やかなモデルさんだ。全部笑顔 ^-^ 1:もうちょっとポートレートっぽいのがあったけど、笑顔を。 2:普通は選ばない他人目線。でも、自分に向けられたモノよりいい笑顔なので思わず選んでしまった。 3:ひょこっと木の影から出てきて笑顔。こんな状況が、連絡が取れるようになった被災地でもあるといいなぁ。 4:角度を変えてみるここでも笑顔。 桐生清香さん
1:幹を大きく取り込み、画面を制限。寄り添うような雰囲気でまとめてみた。 2:動きのあるポーズと、表情。ロック歌手が歌うような感じだ。 3:明るめの画面に、いたずらっぽい明るい表情がいいかもね。 4:レフで大きく光が取り込まれていい感じ。  柴田朋子さん
衣装が白黒はっきりしているので、思い切ってモノクロに。カッコよくなった感じ。 5:幹に顔を寄せてもらったら、ツンとした表情になった。カッコイイ。 6:レフで光が回ったからきれいな感じ。 7:見返りの図。少し頭を傾げてもらったら、丸かった背中が伸びてきりっとした。目線もお年気味になっていいかも。 8:明るくていい表情。レフの隣で撮るのはいいかも。望遠で圧縮されコンパクトになった体もいいかな。 
9:ゆったりとして、いい感じ。あーポカポカののんびりした感じ。 10:バカ正直に真横から。もらえないと思っていた目線が不意に来たので、画面めいっぱいで余裕がないが。ま いっか。 11:カッコイイ。カラフルな衣装に背景の緑が映える。ここで、木は手が着いているのが分かればいいので。 12:背景を気にして下からあおると、見下ろすような視線になって、、、カッコイイ。  結論:このモデルさんはカッコイイ 
1:木と柵で奥行き感のある背景に。ちょっとこちらを向いた雰囲気が可愛らしい。 2:照れ笑いからの満面の笑顔。こんな時期だから、こんな笑顔がとってもいやされる。  室仁見さん 全体として構図はイマイチかナー。空には飛行機雲。キズではないよ?  橘環さん カッコよくまとまった。背景の木が気になったんですが、他はここしかないかなと。  里崎ゆうさん
少し表情が硬いけれど。水面で背景をつぶしながら、柵で距離感を出してみる。  麻絵さん 1:露出が未調整で飛びすぎだが、かえって明るい感じでいいかも。明るい表情を重視して選んでみた。 2:モデルっぽいポーズで。露出調整が効いたが、陽の影響が出てしまった。  羽原なおこさん 幹の影になっていた左脚を出してもらい、バランスを取ってみた。  水原みうさん
2:木の股からちょこっと顔を出して。 3:可愛らしい表情で嬉しい。モノトーンでも撮ったが、これは色があってよかった。 4:低い位置から、背景を大きく取り込んで。偶然、木々がモデルに集まるようになっていた。 5:力強く、元気な感じで。 水原さんは、変な角度から狙っていても、きっちり目線くれるので嬉しいなぁ。

取り急ぎ。
こんな時期なので、笑顔の写真を優先したり追加してみました。
美しい女性の笑顔を見て元気が出ればいいなと。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。