Gallery 200
 撮影日:2011,04,29   撮影場所:潮風公園(ビバくらぶ撮影会)

 
1:飛びすぎで、右肩がなくなっているが。伏し目がちののんびりした感じがいいな。  藤川なおさん 2:風に身を任せるように瞼を閉じたところを。両脇を幹で制限して引き締めてみた。 3:お弁当を広げてピクニック。そんな感じかなー。 振り返りざまのおどけたような笑みが可愛らしい。黒い衣装に白い顔が映える。  原田薫さん
1:休憩のアイスからなし崩しに撮影会突入。こんなのも可愛らしくていい。  本多愛子さん 2:可愛らしく。ハイキーすぎで、手前が。少し→から撮って左を詰めないと。振ると人がいて×だった 1:あからさまな胸元狙いの角度を避け低めに。緩い感じの動きが捕らえられた。  涼木りらんさん 2:縦だと間延びがしたので、横に。変化をつけて斜めにしてみた。もう一工夫いりそう。
3:順光をバカみたいに正面から。明るい髪がリゾートな衣装にマッチしていい感じ。 4:きゃー色っぽい。背景を浜辺に換えてもいいかも。これで、更に午後の衣装だったら大変です。 5:PLフィルター忘れたが、なんとか。強い感じの陽の光に夏を感じさせられますね。夏女 6:手すりを排除してみたら、ひょこっと顔を出すような構成に。可愛らしい表情でまとまった。
7:雲を取り入れ、更に夏っぽく。風になびくような感じに。ハイキーにしないと暗めかな。 8:ちっちゃくまとまって、のーんびりした雰囲気が流した目でが出せたかな。 9:これも、リラックスしたポーズを捕らえてみた。空が飛ぶので、下に振ったが芝がしつこいか。 10:なので、背景を緑だけに限定して構成した。優しい笑顔でいい感じ。
11:スリットからのぞくおみ足がいい感じ。前回も撮ったなぁこんなの。もう少し寄らないと。 12:きちんと両肘上をカットしたフレーミングをしないと。だっせー。でも雰囲気が捨てがたくて。 13:ポーズというよりオフショット的なところを捕らえてみた。声がかかってきそうな口元がいいな。 14:ほとんどの人が正面から撮るのに横から。盗撮感ある〜と言われ。元からそんな感じ狙い。
15:より緊張感のある雰囲気に。下のツルがあんまり好きじゃないけど。金網みたいだといいかも。 16:更に盗撮感満点に構成して。本人確認済み。許しているかどうか。でも許してね。 17:サングラスをはずし、鋭い目線を投げかけられたことで、より緊張感がでた。 18:膝上を注意しつつでも、より色っぽく構成。目線はずれてのんびりしているので、これも盗撮的。
19:暗くなり続ける道。手前に横たわる美女。モノクロの映画的な感じ。B/Wにするとちと髪が明るい。 20:より暗さを強調して顔だけにストロボ照射。白い肌が、より妖しいキャットウーマン。 21:黒はいなかったけど、キャッツアイ。風とともに、一瞬で消えていなくなりそう。 22:何も考えずに取ったが、白い右脚が眩しい。お控ぇなすって!?
23:背景をとばさないように、長距離砲もストロボでシンクロ。黒い衣装だからよくまとまった。 24:背景の水の燦めきを取り入れる。高速シンクロの方法をマスターしないと。背景がうるさいか。 25:空も飛ぶし、背景の人も気になるので横から。体のラインがよく顕れて、とても好き。 26:←もあるのだが、表情や仕草がとっても可愛らしくて、捨てがたくて。

撮影会が立て込んでいるので!?早めに取り急ぎ。。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。