Gallery 202
 撮影日:2011,05,22   撮影場所:大宮公園撮影会(全東京写真連盟)

1:初夏のような陽気で、ハイキー気味に。濃い青色が、明るい背景にも負けずに主張してくれた。 2:ふわっと優しく寄り添う感じがいいですね。 3:同じく優しい笑顔。少し暗いけれど、ハイライトが飛んでいない分、こちらの方がいいかな。 宮沢磨由さん レフが強いかな。と、体に合わせてしまったら、柱を支えているみたいだ。  瀬戸めぐむさん
4:緑の背景に、青っていいなぁ。普通にテーブルに座ってポーズ。 5:ダーッ!っと手を前に伸ばしてもらってリラーックス。 6:横撮りで、対談風の一コマ。対談の写真って好きなんですよね。 いい場所がなかったのでかなり無理が。でも、気付いて目線くれてありがとう。  室仁見さん
1:動きのあるところの1コマ。手が入っていないのと、幹が中途半端なのだが、表情がいいからいいや。 2:表情もポーズも動きがあっていい感じ。惜しいのは指1本しか見えない右。無理すると変になりそうだけど。 3:小高いステージでオンステージ。楽しそう。 4:強いレフがかえって印象的で爽やかにまとまった。   葉月のりさん
5:ふと目を落とす。一瞬だったのでフレーミングできず、足が切れた。ので、いいと思うところまで切り込んだ。偶然背景の幹と並ぶような構成に。 6:手前に小道を配してみる。何か楽しそうに近づいてきそう。 7:横から撮ると、笹の中楽しそうに遊ぶ雰囲気がうまく切り取れた。上げた足が見えているのも動きがあっていいかな。 8:しゃがんでもらうと、笹の中にひょっこり出てきていい感じ。お花畑じゃないけどね〜。 

突然の大雨で午後から中止。最初は初夏のような状況だったのにねぇ。
午前中分しかなく寂しいので、同じシーンからもピックアップしてみました。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。