Gallery 203
 撮影日:2011,06,02   撮影場所:葛西臨海公園撮影会(Fresh!)

1:のんびりした感じのところを、横写で広がりのあるように。普通の仕草がいい。 2:斜面なので、空が入ったのがいい。やや傾いた不安定な感じが動きを出しているかも。 3:花を見つめる少女。いい雰囲気かな。花が小さいのと、飛ばし気味で服に隠れてしまっているのが△ 4:顔を起こせば元気な女の子。下向きの顔に合わせていた露出のためオーバー。  アイシスさん
5:キリッと落ち着いた雰囲気で。西洋の血が入っていると、写真の雰囲気変わりますねぇ。 6:緊張感のある表情を、やや暗めに。右に開けた不安定さと、ぼけたがために、動いているように見える右足も瞬間を演出。 7:伏せた中では一番前ボケがそれらしくていいかも。Melody Fairなんか如何でしょう。 8:脱いでいるのがGジャンなせいか、パンクな印象。タトゥーなんかあるといいのかも。 
9:ふと目をつぶった瞬間を切り取ると、気持ちよさそうに風に身を任せているような様になった。 暗めの背景に、明るい衣装と、明るい表情が浮き立つ。
星川りりかさん
1:最後に目線を回すためのカウントダウン。それに気付かなければなんかとってもいい感じ。 2:一工夫いるかなと、安定したポーズを対角に配してみた。脚長くなるかな。  坂上麻美さん
3:伏せている人には伏せて近づく。広がりを重視した背景を入れたが絞った方がよいね。手前の草も中途半端。 4:広場にちょこんと佇んででいる感じに。 5:久しぶりに草に寝ころんだら気持ちよかったかな〜。楽しそうな笑顔を。 6:一陣の風に少しとまどうような雰囲気をコルセットベルトでくびれすごーい!大変なんだろうなぁ。
7:髪をまとめている自然に真剣な表情。ややなに撮ってんのよ的表情もありましたが。 8:シロツメクサを摘む乙女。視点が低すぎて手元が見えないtt。 9:花をまとめて、とってもいい表情。こういう時の笑顔は崩れすぎたりするからタイミングは難しい。姿勢がいいから映えます。 10:これも広がりの中に置いてみたけれど、左奥が短かったのでやや中途半端かな。 
1:木陰に佇む優しげな表情を明るめに。 2:奥行きを意識しつつ、カッコよい感じの雰囲気を生かして。緑かぶりがひどい顔の部分だけ若干修正。(珍しい) 3:少し目にかかる前髪と、肩越しのシャープな目線でカッコよく。 4:リラックスした表情でゆったりと。一面の淡い緑で夏の原っぱのように。  椿綺香さん
5:サイドを変えてみると、背景が少し変わって森が近づいてくる。こちら側だと眩しくないのかな、目が大きくなった。 6:ピンと張った髪が目線と相まってやや緊張感のある画面になった。 7:こちらは普通に優しげな表情。 8ちょこんと姿勢を正して座っている:そこへ一陣の風が髪をゆらす。 

なんだか同じようなモノを選んでしまった。
取り急ぎ。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。