Gallery 206
 撮影日:2011,07,02   撮影場所:大師公園(ミルフルール撮影会) モデル:葉月のり

 
1:まずはちょっとおじゃましていい雰囲気のところをパシャリ。。 2:風景の中に取り入れてみた。手持ちのレンズでは足りなかったので、かなりトリミング。 3:カメラ目線でもあるけれど、のんびりした感じにも見えるので、いい雰囲気だなー。 4:折角の中国庭園を大きく取り入れる。中は暗いのでストロボで補助。上手く決まり、おみ足が◎
5:先のは人が小さいので、大きくするために寄りで。空が残念だが、表情もよく、いい感じに。 6:目線方向を開け、物思いで微笑むゆったりした感じに。 7:少し挑発的な口元が。衣装がいつもと違う自分が出るのかな。 8:超広角の下半分のいいところだけトリミングして。座っていても脚が長ーい。
9:合間に見せたふとした表情を。リラックスした表情を上手く明るめに収められた。 10:イヤリングと、お団子の髪を印象的に収めてみた。 11:背景の蓮をもう少ししっかり入れたいところだけど。お茶目な感じでいい雰囲気を捉えられた。 12:ふと振り返った自然な表情を捉えることが出来た。姿勢もいいしスキッとしていいな。
13:にやっとしたいい笑顔。吸い込まれそうだよ?いじりもせずにいい色も出た。 14:変化をつけ、光のない方に立ってもらう。足りない光は上手く作れて、笑顔がくっきり。 15:調和を考え、暗めの背景を用意していたら、急に曇り。全身の色っぽい雰囲気を。 16:橋の上から水面を覗く。暑い日だったとはいえ、反射を拾うにはちっと足りなかったな。
17:もそっと近う寄れ。ひざまずくのだ。背景を取り込むためストロボで補助。 18:苦しゅうないぞ。 ははぁ おみ足が眩しゅうございます。 (違 19:美しい女性は覗き見る様にするのがいい。覗き見たことに、上手く返した表情がいい。 20:見返りのいい感じの構図に、よい表情。そして上手く色が配分されたかな。
21:あっ! 驚いた感じを上手く捉えられた。まー変なところにいるからね。 22:普通にはこうだろなぁ。WBが合ってないが。撮影時背景の飛び気になったが意外とよかった。 23:全体的にすごく明るい笑顔でいいな。これだったらどんな衣装でもOK。浮いた人差し指も好き。 24:不埒な事を考えつつ、マクロレンズをつけたまま苦肉の策。あまり撮らない超アップも楽しい。
25:キャー!色っぽい。何人の男達が・・・。 26:時間順を入れ替えたが、この順の方が自然なので。じーぃっ 怪しいヤツ・・・。 27:あー違った あはは。 28:怪しい目で見てたって?そんなことないモン!
29:証明写真的にでも、上手く撮れたかな。背景を、取り込むつもりだったが飛んでよかった。 30:あわてて撮った割には、オフショットのようでもあり、色っぽい感じでもあり。

ひぇようやくコメント入れた。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。