Gallery 210
 撮影日:2011,10,08/09,18   撮影場所:シーテック、東京ゲームショー


水原みうさん

水原みうさん

葉月のりさん

葉月のりさん

カメラを向けたらプライベートラインナップしてくれました。メンバーは→

コメント入れなくてすむので、今回も早めにまとまりました。
直接の顔見知りの方が、2人しかいらっしゃらないと言うのもありますが。
否、ゲームショーに続きストロボ禁止時間帯に毎回到着してしまい、桐生さんが撮れませんでした。
(その気になれば、ストロボなしでも撮れるんですけどね)
今回は、ISOを1250まで上げ、絞りは開け目にしてみました。
うーん それはそれで、背景をしっかり選ばないと後処理がめんどくさいですねぇ。
ストロボの光りの調整も難しい。アップ目だと、良いけど、全身だと、光りが届かずくすんだ感じに。
そればっかりは、多少くすみを取りましたが・・・。
シーテックと言えば、数年前まで入場カードホルダーが豪勢だったのですが、一昨年?から合理化。
それっきりなのかと思ったら、スタッフ用には配られているのか、している人がいました。昔のものかなー?
私も、当然もったいないので、過去の2回分のものは大事に使わせてもらっています。


水原みうさん

水原みうさん

葉月のりさん

葉月のりさん

葉月のりさん

真田つばささん

松本あさ美さん

秋野けいさん

小泉みゆきさん

小泉みゆきさん

当社比超スピード。コメントないからねー。アレで2日ぐらいかかりますから。
さて、今回は信頼するカメラマンさんのブログを参考に、ISOを1250まで上げたのはよいのですが、絞ってしまったため暗めになってしまいました。
うーん ダメだな。
まぁ その方は、RAWで記録して後処理されているのだそうですが、私はJPG一発撮りですから、その後の修正の幅も小さいですし。
面倒くさがりなので、そもそも修正しないし。
展示会のものは背景の人を処理する方が大変かな。今回は1枚だけ大々的にいじってみましたが。。
3,4枚目は、展示ゲームの特性上ストロボ発行禁止だったので、取り敢えずとってみましたって感じですが。
ストロボではなく、ライトを使えば良かったのかな?(笑)
なお、1枚だけ、レイヤーさんを掲載しています。見ればわかるでしょうが。
さて、、、、宇宙戦艦ヤマト生活班撮りたかったよー ○| ̄|_

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。