Gallery 220
 撮影日:2012,02,11   撮影場所:CP+2012


松岡恵さん

何となく、あまり撮れそうにないと言う事前情報を元に、カメラは1台しかないので、レンズはお手軽28-105、ストロボはSB400の超お手軽装備。
と言うことで、あまり撮る気なしに見回ると、展示会って見るの楽ですね。写真撮らないのが基本なんだ(笑)
さて、そんな装備で参加すると分かったこと。
・こんな装備じゃ撮れない。
・モデルさんは、ちゃんと装備を見ていて、しっかり装備したカメラマンに目線をくれる。
まぁ、いい装備で撮るのが当たり前になってしまったので、とてもじゃないけれど、携帯やコンデジでは撮れそうにありません。
普段は、ストロボを横付けにして、ルミクエスト装備。かなり巨大なカメラに見えるはず。
SB400では、TTL調光で、カメラからのコントロールしかできません。。。と言い訳。
さて、知り合いのカメラマンさんと、今年のCP+の感想を語り合ったのですが、御苗場のレベルがかなり上がっていましたね。
撮影しなかったせいもありますが、かなり時間掛けてみたいと思い、見たブースが多かったです。
アルバムを置いている方も多かったので、しっかり拝見させていただきました。
それにしても、自分にとって「写真を撮る」ってなんだろうな?っていつもいつも思うんですがね。
また来年、見るときには、自分も成長できていると良いなぁ と。

 撮影日:2012,01,15   撮影場所:東京オートサロン2012


葉月のりさん

光川真由さん

昨年のオートサロンより異常にセクシーさが・・!

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。