Gallery 222
 撮影日:2012,02,12   撮影場所:府中の森公園(全東京写真連盟)

1:。 2:。 3:。 4:。 美雨さん
5:。 6:。 7:。 8:。
9:。 1:。 松井藍さん 1:。 2:。  桜井美穂さん
1:。 2:。 3:。 4:。  鎌田緑さん
1:。 2:。 3:。 4:。  SAYAKAさん
1:。 2:。  桃山莉乃さん 1:。 まどかさん

珍しく東京写真連盟の撮影会に参加。
去年は参加しなかったけど〜と思っていたら、一昨年も参加していなかった。09年の浮間撮影会以来でした。
写真をまとめるのに時間掛けてしまうので、毎週は・・・という感じで。
まぁ反応が薄いのであまり力が入らない。→内容が薄くなる→反応が薄くなる・・・の悪循環ですね。
毎週のように、撮影会・イベントに行っていた頃もあったなぁと。
さて、東京写真連盟の撮影会も、チェックはしているのですが、なかなかチャンスが無く。
去年、水着撮影会に参加しようかなと思ってた様な気もします・・・。

当然のように、顔見知りのモデルさんもいませんし、知った顔のモデルさんもいませんでした。
そういった中でどれくらい撮れるのかなーというのも、今回の課題でしょうか。
顔見知りのモデルさんに、「してもらっている」がないとどれくらい撮れるんだろう。
最近、大撮影会で出来ることがルーティーンになってしまって、背景同じのモデル違い的な感じになってしまって面白くないなぁと。
なにか、もっと違ったモノを撮らないといけないなぁと。
今回は、着物を着ながら、普通と違うシチュエーションを作ってくれた美雨さんには感謝です。
どうしても、「記念写真」になりがちな「着物を着たモデル」さんを楽しく撮影できました。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。