Gallery 223
 撮影日:2012,02,19   撮影場所:不忍池新人選抜(全東京写真連盟)

大きく明るくアピールしたいところ、アンニュイなポーズ。光りが明るすぎるけど。 川西ちえさん ピントが浅すぎた。まずは、明るく爽やかな雰囲気を収めてみた。 中野けいこさん 棒立ちだったので、腰を折ってもらい変化を。脚のように上体伸びているとよかった。 海乃真夏さん コートを担いでもらい変化を付けて。 リカさん
今年のGPさん。毎年GPさんとはあまり縁がない私・・。1:近すぎて全身が入らなかったので対角に。飛びすぎ。 2:見返りのいい表情。シングルなら←に振りたいところだが。ピンぼけー。  華音さん 1:暗めの背景に浮かび上がるハードな印象・衣装。カッコイィ 2:明るい場所でも、レフの補助を受けカッコよく綺麗に収まった。  橘由美子さん
壁面にピタリ。レフの補助を受け、綺麗に光りが回り、背景も飛ばして整理。  立花れいさん 1:日向に出ないという事をよくご理解のようで。肩越しに目線をもらうと、少し色っぽい感じに。 2:タイル壁と色合いが似ているところに合わせて。 3:後ろにも目線をくれました。体軸に合わせたら、壁が迫ってきてしまった  小林里緒さん

毎年、この会は撮影会自体としてあまり好きではないんですヨ。
前半は、投票用のナンバー付けているし、選抜されないモデルさんの掲載出来ないし。
去年ぐらいからは、結構早く(契約の)結果が出るようになったので、忘れた頃にと言うことはなくなったのです。
そんな訳で、午前中は一通り雰囲気を見て回ったあとは、知り合いのカメラマンさんとひなたぼっこクラブを結成してのんびり。
微妙に、午後もそんなモノでしたが。
撮られ慣れているモデルさんもたくさんおられて、これから楽しみです。
これから、よろしくお願いしますですね。
でも、なんか人数が多すぎるような感じがするんですが・・・・。

結構よく撮れたなーというモデルさんが残られず。
その写真もったいないなぁと。(別の知り合いのカメラマンさんにはお見せしたりしたんですが)
と言うか、毎年そんな感じがする。そういう眼を持っているようだ・・・。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。