Gallery 229
 撮影日:2012,04,29   撮影場所:シンボルプロムナード(Fhot-Jo)

1:背景の芝と道で模様を作れるように気を使い、色っぽい表情になったところを。 2:いたずらっぽい流し目。普通の衣装なのに、それを感じさせない美人さん。 3:ソフトを掛け、それに見合う表情を待つ。モニュメントもいい流れを作ってくれている。 4:円のバランスと体の入り具合に注意。不安定な構図の中に不安定な表情とポーズが上手く収まったと思う。  夏弥さん
5:まぁ普通に撮ってみた。こう見れば普段着にも見える衣装で立ち回れるとは。 6:ソフトを掛けて柔らかな印象で。お見せしたら、私は尖っているのに(旨)との本人談。そうなのかも。 1:いたずらっぽく微笑みかけてくれた。表情作りが豊かで楽しいモデルさん。 2:座り込んだところを上から。楽しそうな表情で返してくれた。超広角だと地球が丸いのね。  京乃ことみさん
1:くるくると新しいポーズ・表情を繰り出してくる楽しいモデルさん。へたくそなのでちっともそれを追い切れていない。これは想定通りのポーズなのに。 2:こちらは横写で押さえないと。とあと、もっと明るくね。 3:背景処理に困り苦肉の位置取りだが、なんか生かし切れない。 4:水を投げかける彼女。ま、こういうのもありかと・・。次の一戦ではもっとうまく撮りたいモデルさんだぁ。  鎌田緑さん
1:キリッとした目元。黒を基調とした衣装も、黒い瞳、髪が緊張感をもって引き立っててくれていると。 2:スタイルのいい彼女をこうやって撮っちゃもったいないなぁと。 3:折角の目元がぼやけてしまうのだが、ファンタジーの中の姫のようなイメージで。 4:可愛らしい表情・ポーズにしてもらったためソフトも掛け甲斐があるかな。いずれにしてもスタイルのいい全身を取り切れず残念。  梅元理絵さん
1:横長の建物を屏風に見立てワイドで。光りを合わせて上手いこと写ったかな。 2:ドンとどっしり構えたところを。ストッキングで黒光りした脚が仏像のような安定感を。 3:前もやったかな。柱で画面を制限してわずかな隙間の中だけで構成してみた。ちょっと強い目線でねと。 4:ハイ嘘つきです。いくつか撮った中のポーズと、シャボン玉のいいところだけを合成しました。   小川美沙さん

連休中暇だなーと思って、初めてここの撮影会に参加。
全東の卒業モデルさんが最初多く、何となく違和感があったのですが、今回はそれもないし。
天気がよかったので、油断して洗濯にかまけ遅刻。しかも、一駅乗り過ごすと。ま、いつも通りか。
さて、今回のモデルさん鎌田さんは、昨年末の東京写真連盟に代打で出演も大人気となったモデルさん。
夏弥さん、梅元さん等々しっかりモデルが出来る魅力的なモデルさんばかり。
カメラマンの層が若いせいか、じっと固定されていることも少なく、モデルから発信されるものを取り損なってばかりでした。
今後は、機を見て参加しよう。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。