Gallery 236
 撮影日:2012,07,08   撮影場所:不忍池浴衣(全東京写真連盟)

1:無理にでも動いてもらい、次第にそれらしく動きのあるカットに。自分のペースに持ち込み自由にすると楽なんだけど、下手くそな私がついて行けるかだ。 2:赤に染まった笑顔が、背景の緑に鮮やかに浮かび上がる。 3:開放された空間に素直な上半身。幾何学模様に制限された空間に疎らに見える対比を。 4:凝視する横顔を花をポイントに。お色直しをしてくるとはエライ!モノクロにすると線画のような柄が面白い。  華音さん
5:本当は傘で半分仕切りたかったが、マイナーな位置からは、思い通りには行かず。でも、まぁキラリと光る表情があるだけで幸せ。 6:実際の条件は悪かったが、背景が淡く彩りモデルを引き立ててくれた。  1:前後を石柱で挟み、画面を制限。墨染めのような黒の浴衣にキリリと引き締まる表情で。 2:70コマぐらい撮ったが、残念ながらこれぐらい。難しいねぇ。シャボン玉係さんありがとう。  川西ちえさん
うーん。いつもながらカッコイイぜ。どんな衣装でも着こなせるからスゴイ。  橘由美子さん 全身のバランスがやや不安定な気もするけれど、浴衣の雰囲気が上手く出せたかと。  立花れいさん ここは京都。三千院そばの・・・うしし上手くだませるいい絵が撮れた。  月寒うさぎさん 説明的で、面白くない構成だけれど、それはそれでキレイに撮れたからいいや。  清水奈緒さん
明暗の緑を背景に、同系色の青の浴衣がすっぽり収まる。スッキリした目線も爽やか。  Mocoさん 一筋縄ではない全体の雰囲気を、それらしい表情が来るまでじっと待つ。  月桔梗さん

近年稀にみるはやさ。。。。
と、その後全く手を付けず。
今週も、水着撮りに行くぞーと思っていたが、よく考えてみたら朝からご近所づきあいがあって時間的に若干問題が。朝からアルコールも入ってしまうし。
では、のんびり浴衣の撮影会へ。
アルコールが入ったせいもあり、ちっとも音楽堂から動かず。お堂の方に遠征に行ったのは1回だけでした。
おかげで、ほとんど枚数を撮らず、しかもその2割がシャボン玉という分かりやすい状態。
選別は楽でした。
さてさて、その後な〜んとなく 納涼会に参加。
まー久しぶりに収穫がありました。たまにはいいかもね。

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。