Gallery 256
 撮影日:2013,02,17   撮影場所:不忍池新人選抜(全東京写真連盟)

1:大きな目に大きな口。笑顔がハッキリ、クッキリ映えますね。 2:背景をなるべく単純化してモデルを強調する。シンプルな衣装もモデルそのものが生きてきますね。 3:陽に照らし出されているので、暗い背景を求めてアングルを探す。これもいい笑顔よね。 4:笑顔だけでない表情も。睨んだ表情も良かったけれど、良すぎたので初回はやめとこう。 こんなにいいのに何で去年落ちたんだろね。  太陽さん
1:顔に光が集り、片眼が隠れてミステリアスな表情。メイクで目尻を下げたが、ここは上げたままでもいいかも。 2:緊張感を持たせるためにアンダーにしたけれど、もう少し工夫が必要な気がする。鋭い目線がイィですね。 3:軟らかい表情もいい。後ろに柱があるとダメ?どこが?それより右上が丸いのが×  桜沢京花さん 動き回るので、チェーンの間からのぞいてもらって動きを封鎖。横写を縦にトリミング。  緒川未来さん
1:コンパニオン経験者らしいポーズです。すました笑顔だけじゃない表情が出てくるといいな。 2:影側の肌に合わせてしまったので、飛びすぎかな。コートの淡い色にも合ったけど。  ikumiさん 1:キャラクターのような完璧な感じ。毎回同じだと飽きちゃうかも知れないけど今後が楽しみね。 2:背景がもっと暗いと印象的なんだが、逆光で印象的に。 峰さやかさん
1:思い切り絞って弁天堂と一緒にシンクロ。向こうに人がいたので、ついずれてしまった。目線誘導してくれた方に感謝。 2:滑らかな幹の色が衣装にマッチ。笑顔がいいですね。 夢夏さん

午前中は、スタンプラリーをしたら力尽き・・・。ほとんど午後から。
でも、あんまり上手く撮れてないね。全体的に、取り敢えず撮りましたって写真ばかり。
昨年同様、選ばれなかったモデルさんにいい写真があったり。
太陽さんみたいにまた来年挑戦してくれるだろうか。再チャレンジには結構パワーいるだろうしね。
いや、今年選んで上げれば良かった・・・tt

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。