Gallery 258
 撮影日:2013,03,03   撮影場所:浮間公園(全東京写真連盟)

1:色々隠れて部分的に。見える片眼にピントを合わせて鋭い視線を強調。カッコよくなった。 2:画面いっぱいにしつつ隠す。樹の影から見せる表情に少し緊張感を。黒の衣装も画面を引き締めてくれる。 3:画面の端に寄せ、でも寄せ切れてないなぁ。帽子を斜に構えカッコよく。この日はインナーの花柄がポイントでしたね。(午後は折り返した袖に) 4:柔らかく微笑むところを。座り感を出すためイスに気をつけた。 華音さん
1:細身の彼女を、画面を制限して大きく見せるように。串刺しちゃったけど。 2:上を向いてもらうので、影は出にくい。それでも少しの陰りを表情に利用して。後ろに出した足がうまく効いた。 3:背景をあまりぼかさないようにしながら、背景からクッキリ浮き立たせるようにしてみた。  中野けいこさん ま 反射を使って。外で鏡を使った撮影ってないもんね。斜めだけど…。  大山貴華さん
1:人魚を取り込むため右から全身を。もう少しいい場所で撮ればよかったかな。 2:ハイライトが飛びすぎたかな。赤と黒の衣装のコントラストを活かしつつ、明るい背景に浮き上がらせる。 3:可愛らしい雰囲気のところを。瞳が大きくくなると表情が生きる。ニヤリ。  艸川澪那さん いい笑顔できっちりポーズ。スカートがもう少し広がれば→に振るべきだったかなと。  渡辺リカさん
1:春らしい花柄のコート。緑のインナーとぴったり。スカートが短いから普通に見たらドキドキしちゃいますね。 2:鏡の場所で鏡の中だけで構成してみる。もう一工夫いりそうだけど。 3:薄暗いので、ストロボで補助。明るい表情をしっかり納めることができた。 4:奥行き感出るように柵を長く使う。行き止まりまで使いたかったけど謎のカメラマンがいて。何撮ってたんだろ?  宮沢磨由さん
大木のリズムの中にポツンと配置。現場に合った、寒そうな雰囲気に収まった。  夕紀さん 反った背中に空間を空けて、右腕でバランスを。取り敢えず撮ったのしかなくて。  樹さん シースルーの肩口がセクシー。悩ましげな表情も色っぽい。  金山リカさん 柵で奥行き感を出してみたが、アップでピントが浅い。縦写の距離感でも良かったか  吉野晴香さん

更新モデルさんによる撮影会その2。
そういえば以前は、府中郷土の森で1回しかなかったなぁ。遠いのであまり行かなかった気がする。
3月ですが、まだまだ寒くてね。陽の当たるところはよいのですが。着込んでも撮影が出来るこちら側はいいんですが、モデルさんは大変。
さて、午前中は多少陽が出て撮影にもいい影響があったのですが、午後からはほとんど陽も出ずなかなか厳し状況。
曇りも、花曇り程度だといいのですがね。
さて、前回に続き、ある意味選ばれたキャストなので、なかなか撮影したいモデルさん選びが大変。
と言うことで、午前2周午後2周公園を歩く歩く。
いい運動でした。そんなんでいいのか?

<戻る>
写真は当ホームページの管理者が撮影したものです。。
当ホームページに掲載されている内容の一部あるいは全てを
無断で別の場所に転載・掲載・再利用しないでください。
モデルさんの肖像権はモデル本人または所属事務所にあります。